≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ワム!』 “ラスト・クリスマス” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『WHAM!』 “Last Christmas”

クリスマスだ! クリスマスだぁ~♪
last2.jpg


パーティ! パーティ☆
last3.jpg


ワイワイ、ガヤガヤ。。
last1.jpg


ねぇねぇ、みんなはどんなクリスマス・ソング好きぃ~?
last7.jpg


(おっ、キタ、キターーー!! ニヤっ。)
last6.jpg


クリスマス・ソングかぁ。。
last5.jpg


私、ポール・マッカートニーの“Wonderful Christmas”が好き
last8.jpg



欧米か!
last9.jpg


ぷっ、ウケる~(笑)
last10.jpg


(そうでなくてさぁ オレの曲、オレの曲。。)
last11.jpg


私は、マライア・キャリーの“All I Want For Christmas Is You”が一番好きかも
last12.jpg


君も、欧米か!
last13.jpg
あはは


え、えっとさ、みんな、何か名曲を忘れてないかな?? はは。。
last15.jpg


えーと、確かー、“ワ”なんとかっていうヤツのクリスマス・ソング。。
思い出せない??
last14.jpg


“ワ”から始まる名前のミュージシャンなんて思いつかないわよ。。
last16.jpg


そうだよ、それより「タカ アンド トシ」っておもしろいよねぇ。。
last17.jpg
どーん。。


アンドリュー! みんなひどくない!?
このままじゃ、ジョージがかわいそ過ぎるわ!!
last21.jpg
うん、そだね。。


(ジョージ、私にまかせて
私がみんなに気付かせてやるから、うふっ)
last18.jpg


(ありがとう やっぱり君は僕のマイ・ハニーだよ)
last19.jpg










ちょっと、みんな聞いてーーー!!

私が好きなクリスマス・ソングは~













渡辺美里の“クリスマスまで待てない”
よーーー!!!

last20.jpg













たしかに“ワ”で始まってるけどさ…。。
“欧米”でもないし…。。
last22.jpg










もうオレ帰る…。。
last23.jpg











もー、ワムなんか解散じやーーーーー!!!!!
last24.jpg
ひょろろ~~~。。






みなさん良いクリスマスを






クリスマスといえば定番の曲でございます。
ここによく遊びにきていただいているののさんからリクエストがあったので取り上げてみました。
同じく、よく遊びにきていただいているchobiさんも“ジョージ大好きさん”なので、前から今年はこれで行こうかなとは考えてたんですけどね。
当時、付き合ってた彼女もジョージ好きだったし、女心をくすぐる何かが彼にはあるんでしょう。
でも男はやっぱ“アンドリュー派”ですよね!?(笑)

ちなみに渡辺美里のクリスマス・ソングは聴いたことありません。。
“ワ”で始まるミュージシャン探してて発見しただけです(笑)

それにしてもこの曲、毎年、この時期になると着メロにしてしまいます。
もちろん今年も(笑)

そういえば、今月ロンドンで行われたライブで噂されてた“ワム!復活”はあったんでしょうか??


ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《LAST CHRISTMAS / WHAM! : 最高位 UK Chart '84.Dec. / 2位 : UK Chart '85.Dec. / 6位》

| 80's 劇場 (ワム!編) | 22:19 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『バンド・エイド』 “ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『BAND AID』 “Do They Know It’s Christmas ?”


今日集まってもらったのは他でもない、エチオピア飢饉救済のチャリティーレコードを作りたいと思ってるんで是非みんなに協力してもらいたいんだ。。
DVC00024.jpg


わー、いいですねー! やりましょう♪やりましょー♪♪
DVC00025.jpg


おいおい、やたらノリがいいな。。はは。。
DVC00026.jpg


そんなやたら調子のいい彼らはひさびさの旧友たちとの再開にも大盛り上がりであった
DVC00022.jpg


わいわいがやがや。。
DVC00023.jpg




あっ! サイモン見ーっけ♪ ふふっ 
DV00001.jpg


ひっ。。
DVC0002.jpg


サイモン、ちょっといらっしゃいよ こっち、こっち。
DV00003.jpg


や、やぁ げ、元気してた?
DV00004.jpg


あん♪ おひさっ 
相変わらずいい男ねぇ~ん♪ うふふ
DV00005.jpg



つーかまえー♪っと

ガバー!!!

DV00006.jpg
どわー!!!


あぁ、すっきりした
DV00007.jpg
(いつか殺したる。。)



どーん
DV00012.jpg


どうしたんだい、ボノ? なにか深刻な問題でも抱えてるのか?
DV00013.jpg


あぁ、実は…。。

今、ドコモ使ってるだけどauかソフトバンクに替えようかどうか迷ってるんだ。。
DV00014.jpg


あー、なるほど。。
番号そのままでもアドレス変わっちゃうしな。。
DV00015.jpg


えぇー! そうなの!?
DV00016.jpg


なんだ、そんなことも知らないのかぁ
貯まってるポイントもあるだろうし、よく考えて替えなきゃダメだぞ。
DV00017.jpg


すごいや、スティングって何でも知ってんだね!? 
かっこいいでしゅ。。
DV00018.jpg


だてに先生やってたんじゃないんだよ。ふっ。。
DV00019.jpg




それにしても石原真理子ってヤバくない??
DV00009.jpg


お前たちも実は関係あるとかじゃないの?
DV00008.jpg


わはははは、やめて下さいよー、ボブさぁん!
DV00011.jpg




どうしよ、バレてるし…。うぅ。。 (よちよち。。)
DV00010.jpg


でも実はジョンだけじゃなくて僕らみんな彼女の毒牙にひっかかってるんですよぉ。。
20061208164826.jpg


たく、男ってやつは
DVC00006.jpg


みんな関係!?って…
なぁなぁ、お前も石原真理子となんかあったの?
DVC00007.jpg


俺はないっすよ!!
DVC00008.jpg


なんだ、ないのかよぉ、わはは。。(ほっ。。)
DVC00009.jpg


じゃ、フィルさんはあったの!?

「ない…。」
DVC00010.jpg


なんか俺たち寂しいっすねぇ…。。くぅ。。(涙)
DVC00011.jpg


暴露本だのなんだの、女のクズよね。。
同じ女として最低! (おいおい、あんた男じゃん。。)
DVC00013.jpg


よかった…おかまで…、おほほ。。
DVC00014.jpg




しっかし、郵政造反組はどうかと思うぞ、オレは。。
DVC00016.jpg


戻す自民党も自民党だけどな。。
DVC00019.jpg


それにしても松阪も井川もすごい金額でメジャーに行ったよなぁ。
DVC00018.jpg


少しはアフリカに回せや!っていう話。。
DVC00021.jpg


おいおい、このおっさん、うまいこと言うねー! ひゃははー!
DVC00020.jpg


(飲み屋のおっさんの会話かよ。。)




じゃ、皆さんそろそろ始めますよ~!
DVC00001.jpg


はーい♪
DVC00027.jpg


というわけで、このボブ・ゲルドフの呼びかけでエチオピア飢饉救済のチャリティーレコードを製作する為に集められたスーパーバンドのことは、すぐニュースとして世界中に伝えられました。
DVC00029.jpg

このチャリティー活動は、USAフォーアフリカ→ライブエイドと続き、20年後の2004年にバンドエイド20として再録音されたのは記憶に新しいところ。
打ち上げ花火のように活動が単発で終わってないところがスゴイです。
DVC00030.jpg


でもこの曲も今やクリスマスの定番中の定番ソングになってしまってますなぁ。。
DVC00031.jpg



なげー。。
オールスターズなんで、なるべくたくさんの人を“劇場”に参加させようと思ったらこんなになってしまいました。
実はこれを作る際、PVだけだと限界があると思い、当時買ったメイキングビデオ(輸入版)を引っ張りだしてきて画像を使ってます。
DV00002.jpg

これ観たのは買った時以来だと思います(笑)
でも30分ビデオなんですよ!
いくらで買ったのかは覚えてませんが、今思うとかなりのボッタクリ商品じゃないでしょうか!?(笑)
でも、僕にとっては当時も今も大切な思い出の一品であります☆
そのうち「ウィ・アー・ザ・ワールド」もやるつもりですが、疲れるんでしばらくやりたくありません(笑)


ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《DO THEY KNOW IT's CHRISTMAS ? / BAND AID : 最高位 UK Chart '84.Dec. / 1位》

| 80's 劇場 (バンド・エイド編) | 19:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

