PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『モトリー・クルー』 “スモーキン・イン・ザ・ボーイズ・ルーム” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『MOTLEY CRUE』 “Smokin' In The Boys Room”


僕、のび太。
200611220048000.jpg


ドジでいつもみんなの笑い者なんだ。。
200611220052000.jpg


あーあ、僕にもドラえもんがいてくれたらなぁ。。
200611220054000.jpg









こんにちわぁ~♪

僕、ヴィンス・二ルえも~ん。。
200611220056000.jpg








…名前にかなり無理があるような気がするんですが。。

しかもかなり胡散臭いですよ…。
200611222104000.jpg


のび太くん、なんか僕を信じてないみたいだね。
じゃあ、一緒にどこでもドアでも使ってみようか?
200611220059000.jpg


えぇ!? ホントぉ
200611220057000.jpg


では、さっそく…
200611220100000.jpg


ガシっ!!  
200611220106000.jpg


ひっ! 助けて、ホントのドラえも~~ん!!
200611222101000.jpg


あ~れ~
200611220110000.jpg




どさっ。。
200611220111000.jpg



こ、ここは…。。
200611220113000.jpg








さっきのトイレじゃねーかよ!!

手品やってどうすんだ!っちゅー話。
200611221731000.jpg





……。。
2006112217490000.jpg









……。。







よーし、次は暗記パ~ン!!
200611220104000.jpg



無視かよ。。で、今度はどんな手品なの。。

うぅ。。もう帰りたい。。
200611220112000.jpg


皆さま、ご無沙汰しております。
およそ半年ぶりにここに帰ってまいりました。
ずっとサボってたので以前、仲良くさせていただいてた“80’sブロガー”の方々には恥ずかしくて会わす顔もなく、こっそり再開させてもらった次第であります。
とはいえ、また徐々に皆さまのところにお邪魔させていただいて“80’sソング”を共に懐かしみ、そして楽しみたいと思ってますのでコメント入れにいっても「どちら様ですか?」とか言わないで下さいね(笑)
あと新しい方々との出会いも楽しみにしております。
とりあえず再開一発目は“劇場”と同じく(一緒にするなって話ですが。。)活動再開を果たしたモトリー・クルーのお兄様たちです。
でも、劇場内では僕の想像力不足のためヴィンス・ニールさんのみの出演になってしまいました。。(^^;
またいずれ、違う曲でニッキやトミーさんにも参加してもらいます。
ひさびさに作ってみてまだ勘もにぶってますが、まぁ勘が戻ってもこんなもんなんで(笑)お許し下さい。
では、また今後ともよろしくお願いいたします。


ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

| 80's 劇場 (モトリー・クルー編) | 20:17 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No subject

いやぁ、待ってましたよ。
ここまでが長かったですねぇ。ほんとうに待ってたんですよ。
嬉しいなぁ’80年代劇場の復活!。ありがとうございます。
僕はてっきり中日ドラゴンズ優勝ブログに一辺倒になっちゃうのかと心配しておりました(笑)。
僕は広島県人ながらヤクルト・ファンです。
しかし、このヴィンスは 無理がありますね(笑)。
またの力作を楽しみに待ってます。

| 福山のスローハンド | 2006/11/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

福山のスローハンドさんへ

さすがスローハンドさん、こっそり復活させたのによく気づきましたね!
ずっと誰も気づいてくれなかったらどうしようと思ってました(笑)
でも最初、劇場始めた頃にスローハンドだけ支持してくれて、それがどんなに励みになったか。
ホントにありがたかったですよ。“劇場”って命名してくれたのもスローハンドさんですもんね。
そのスローハンドさんから再開して最初のコメントいただけて、また初心に戻って頑張れそうです。
もうしばらく中日はいいです。燃え尽きました。。(笑)
スローハンドさんのブログのリンクのとこにスワローズのHPがあったのでうすうす勘付いてはいましたよ(笑)
自分でも劇場復活はなんかワクワクしてます。
なるたけ期待に応えるよう頑張りますので又よろしくお願いいたします。

| ごえもん | 2006/11/24 01:45 | URL | ≫ EDIT

おひさです

おひさしぶりですぅ~v-238
私も本当に久しぶりに再開しました。
これからもちょくちょく遊びにきますね

いつみてももとりーのこのビデオはとっても
面白い!!
地味に現在も活動しているお兄様たち・・・

最近の彼らの写真をネットでみたのですが
20年のときを経て トミー・リーはかっこよくなり
ヴィンスは太ってましたv-237
これからもちょくちょく遊びにきますね

TBさせてくださいね!!

| のの@北海道 | 2006/11/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

待ってました~

お久しぶりで~す♪
長いお休みでしたねぇ、ほんとに首を長くして待ってました。
次回の劇場も楽しみにしてますね!



| はまっこ | 2006/11/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

のの@北海道さんへ

忘れずにいてくれて(笑)ありがとうございます。
ののさんも復活おめでとう。
名前の「@北海道」が付くようになったんですか!?
このビデオおもしろいですもんね、僕も大好きです。
ヴィンスとかデビッド・リー・ロスのプリプリした体型の人はどうしても太りやすい体質みたいだね。
彼ら、ちょいワルおやじ達のこれからの活躍も楽しみです。
僕も落ち着いたら又遊びに行かせてもらいますので、今後ともよろしくお願いいたします。

| ごえもん@名古屋 | 2006/11/25 18:23 | URL | ≫ EDIT

はまっこさんへ

はまっこさんも覚えててくれてありがとうございます。
以前、「なごやぶろぐ」の方にもコメントいただきましてありがとうございました。
本人的には野球に夢中になってたんであまり長く感じなかったんですが、最後の「劇場」が6月だったんで随分サボってたんだとビックリしてます(笑)
僕もまた遊びに行かさせてもらいますが、読んでない記事がかなりたまってそうでビクビクもしてます(笑)
また頑張りますので今後ともよろしくお願いしますね。

| ごえもん | 2006/11/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい^^

しかも、久しぶりの「劇場」だし、うれしいっすよー。

このビデオ知らなかったです。おもしろいですねー。
最近、「We will rock you」を観に行ってるんですが(ミュージカルです)、ボヘミアンたちのコスチュームがまさにこんな感じにロックしてるんですよ^^

新しいテンプレート、ちょっとベイシティローラーズを思い出させますね!?

| chobi | 2006/11/29 11:36 | URL | ≫ EDIT

chobiさんへ

どーも、ごぶさたです。
“お帰りコメント”ってうれしいですよ、ありがとうございます。
このビデオおもしろいですよね。
僕ねこのビデオ観て、彼ら好きになりましたもん。
あと「We will rock you」観たんですか!?
っていうか東京ではやってたんですね!
イギリスでやってた時から観たいなぁって思ってたんでうらやましいですよ。
名古屋でもやってくれんかなぁ。。

| ごえもん | 2006/11/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

We will rock you

東京では24日までやって、その後、大阪に行くんですよ!
(1/5~1/21)
去年は夏に来てたそうで、来年はもう来ないそうですよ。
大阪なら近いじゃないですか~。
(と煽ってみる・笑)


| chobi | 2006/12/01 08:42 | URL | ≫ EDIT

chobiさんへ

えぇ、もう来ないんですかぁ。。
大阪かぁ、行くなら何日間か行ってたいですね。
「We will rock you」観て、「吉本」観て、甲子園はやってないか!?(笑)
あと「ママミヤ」も観たいんですよ。
ここ数年、ミュージシャンがらみのミュージカル多いですもんね。
でももう来ないならちょっと考えてみます。
あと前回、テンプレートの話にお答えするの忘れてましてここで続きを。。
テンプレートは確かにベイシティローラーズを意識しています。
そして、プロフ写真はキッスを意識しています。
あっ、これでは80’sでなくて70’sですね(^^;

| ごえもん | 2006/12/01 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/209-8dc26a99

TRACKBACK

Motley Crue★モトリー・クルー

あたしの好きなPVの中に、Motley Crue - Smoking in th

| 80's★洋楽大好き | 2006/11/24 16:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

