| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ボン・ジョビ』 “ボーン・トゥ・ビー・マイ・ベイビー” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『BON JOVI』 “Born To Be My Baby”

うーん。。タイガースが村上ファンドに経営権握られて、「村上タイガース」になってもーたら、
ワテラどないすりゃえーねん。。どーん。。
200606122039000.jpg

しかしやな、そんなんなったら誰が応援したるかっちゅー話やで、ホンマに!!
200606122041000.jpg

でも村上はん、なんか松坂屋の株もかなりこうとるらしいで。。
200606122045000.jpg

ほな、「村上屋」になるんかいな??
200606122046000.jpg

しっかしあのおっさん、そのうち何もかもこうてしまう勢いやな。。
200606122051000.jpg

国ごと、こうてもうたりしてな! 村上王国☆(笑)
200606122053000.jpg

それだとサッカーやバレーの応援、「ムラカミ・チャチャチャ」になってしまうやないか!(笑)
200606122055000.jpg



村上逮捕!
200606122058000.jpg

えっ!? やったぁ!!
200606122100000.jpg

わーい!これでタイガースは阪神のままでええんやー! うひゃひゃ!
200606122102000.jpg

ひぇ~ん。。よかったなぁ。。じゃ、みんなでいつもの歌うでぇ。。
200606122103000.jpg

~六甲おろしにー、颯爽とぉ~♪ (中略)
200606122104000.jpg

オーオーオッオー、阪神タイガース~♪
200606122106000.jpg

フレーフレフレフレ~♪(号泣)
200606122114000.jpg


最近、仕事上のことで考えなきゃいけないことが多く、元々容量の小さい頭がいっぱいいっぱいの状態が続いておりますが、旬のネタはやっておかないと使えなくなるので、ひさびさに休みの今日「劇場」を作ってみました。
基本的にボン・ジョビのPVはかっこいいので「劇場」を作るのはとても難しいんですが、キーボードの彼(名前知らないんです。。)が阪神の帽子をかぶってたんで是非この機会にってことで無理やり…。(笑)
やっぱ、あの帽子は日本ツアーの時に買ったんでしょうか!?

ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《BORN TO BE MY BABY / BON JOVI : 最高位 Billboard's '89. / 3位》

| 80's 劇場 (ボン・ジョビ編) | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

