| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プリンス & ザ・レヴォリューション』 “パープル・レイン” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『PRINCE & THE REVOLUTION』 “Purple Rain”


本日の「オーラの泉」のゲストはプリンスさんです。。
200603302237000.jpg

どーも、こんばんわ。。今日はよろしくお願いします。
200603302247000.jpg

どーも。。
200603302108000.jpg

今日はまたどうしてこの番組に?
200603302250000.jpg

実は以前、細木さんの番組に出たんですが、とても怖くて聞きたいことも聞けなくて…。。
(くわしくは→こちら)
200603302100000.jpg

ほほほ、江原さんは優しいから何話しても大丈夫よ。
どんなこと聞きたいの?
200603302302000.jpg

やっぱり自分の将来のこととか教えてくれたらうれしいかななんて。。
200603302058000.jpg

あなたの守護霊様はこんなこと言ってますよ。。
これからも人気はあるし、財も残すし、なんの心配もいらないよって。。
200603302316000.jpg

ほ、本当でしゅかぁ~~? えはらしゃん!?
200603302109000.jpg

神経質なところがあるから、とにかく細かいことを気にするなって。。
200603302311000.jpg

取り乱してしまって失礼。。 で、僕の守護霊様ってどんな方なんです?
200603302055000.jpg

そんなに喜ばれるとちょっと言いづらいんですが、あなたの守護霊様は実はなめくじなんです。。
200603302318000.jpg

は!? 人間じゃないんですか…??
200603302226000.jpg

くくく。。
あとはミミズとかトカゲとかカマキリとか、トロとかウニとかイクラとか。。腹いてぇ~。。
200603302323000.jpg

ウニとかイクラって魚の卵じゃないですかぁー!?
200603302134000.jpg

あと、あなたの前世ってキハダマグロの中落ちなのよ。。
200603302326000.jpg

ガーン!!
200603302138000.jpg

うそぴょーん♪ 『エイプリルフール』だよ~ん☆ 
うひゃひゃひゃひゃ!!

200603302324000.jpg

もー、ぜってーテレビ出ねーーー!!!
200603302144000.jpg

いつもいつもかわいそうに…。。
200603302210000.jpg


プリンスさんに関してはもう何回も書いてるからもう書くことないんですよね。
僕はまったく懐が深くないんです(笑) 引き出しが少ないっていうか(^^;
“パープル・レイン”も当時は散々聴かされたんで、プリンスの曲の中では“レッツ・ゴー・クレイジー”と並んで聴きたくない曲なんですよ。。
でも、このサントラはアルバムとしてはとても素晴らしいですよね。
“I Would Die 4 U”~“Baby I'm a Star”の流れは今聴いてもシビレます。
でも、この映画は観たいとは思わなかったっす。。(笑)
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《PURPLE RAIN / PRINCE & THE REVOLUTION : 最高位 Billboard's '84.11.17. / 2位》

| 80's 劇場 (プリンス編) | 00:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『プリンス & ザ・レボリューション』 “キッス” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『PRINCE & THE REVOLUTION』 “KISS”

≪細貝数の子 ダメ出しコーナー≫

今日はお疲れだったわねぇ。。
200601141837000.jpg
「お疲れサマ~フェスティバル~♪」 はい!
200601141838000.jpg
「お疲れサマ~フェスティバル~♪」
200601140049000.jpg
あんた、数ちゃんにコテンパンにされてたわね?
200601141831000.jpg
そうなんですよ…。(どーん。。)
200601140054000.jpg
数ちゃん、怒らせちゃダメじゃない!
で、そちらの綺麗なお嬢さんはあんたの彼女なの?
200601141827000.jpg
だったらいいなぁ~♪なんて。。べろ~ん!
200601140103000.jpg
(おいおい、勘弁してくれよ…。)
200601140126000.jpg
そうなのぉ。。じゃ、私が二人を占ってあげるわよ。
200601141829000.jpg
(どーせ、またダメなんだろ。。ふん。。)
200601140110000.jpg
あら! あんたたちなかなか相性いいわよー!
200601141833000.jpg
よっしゃゃゃー! げぇぇぇつ!!
200601140116000.jpg
良かったじゃないの~!
200601141834000.jpg
(妄想中。。)
そっかぁ~。。じゃあ、こうして…。
200601140119000.jpg
(引き続き、妄想中。。)
こんなことして…。
200601140121000.jpg
(さらに、妄想中。。)
こんなんになっちゃうわけね…。
200601140123000.jpg
むふふふふ。。
200601140125000.jpg
チュ~しちゃえ♪ チュ~!
200601141836000.jpg
マジ、ウザい!こいつら…。。逃げよっと。。
200601140107000.jpg
あ~ん、待ってぇぇぇ~!!
200601140127000.jpg


今度は「細貝数の子」先生に来ていただき前回の続編作ってみました(笑)

プリンスさんは、84年『パープル・レイン』の成功で、トップ・アーティストの仲間入りをした余裕からか、前回の“ラズベリー・ベレー”が入ってるアルバム『アラウンド・ザ・ワールド・イン・ア・デイ』から≪ロック&ダンス・ミュージック路線≫のサウンド・スタイルをアルバムごとに変えていきましたよね。
それでも、この“キッス”のように全米一位をとるなどして「殿下」ってやっぱ
<本物>なんだなぁと認識させられました。
でも、僕がプリンスさんをちゃんと聴いてたのはこのあたりまでだった気がします。
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《KISS / PRINCE & THE REVOLUTION : 最高位 Billboard's '86. 4.19./ 1位》

| 80's 劇場 (プリンス編) | 19:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

