| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スタイル・カウンシル』 “マイ・エヴァ・チェンジング・ムーズ” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『THE STYLE COUNCIL』 “MY EVER CHANGING MOODS”

2005年スタート☆☆
200512281640000.jpg
えいほ、えいほっ。。
200512281644000.jpg
と必死で走ってる間にもう年の瀬。。
200512281643000.jpg


なあ、ポール、大みそか何みる?
200512281646000.jpg
『プライド』の小川 vs 吉田の試合みたいかな。。
200512281647000.jpg
でも、『K-1』のボビーと曙もみたくね?
200512281649000.jpg
じゃあ、ビデオ撮りっこしない? オレ、『K-1』撮るよ♪
200512281653000.jpg
それいいねぇぇ。そうしよ♪ そうしよ♪
200512281657000.jpg
だろ? これならリアルタイムで『TVタックル 超常現象SP』みれるし♪
200512281659000.jpg
あぁ、あの“韮澤さん”出るやつね★
200512281705000.jpg
でもさぁ、“倖田來未”出るとこだけ『紅白』みたいよな? むふふ。。
200512281711000.jpg
だよなぁ~♪
200512281714000.jpg
やっぱ、衣装はエロいのかなぁ。。ばひゃひゃひゃひゃ。。(大はしゃぎ!!)
200512281713000.jpg
などと、くだらない話をしてるうちに…。
200512281715000.jpg


ゴ~ル☆☆
200512281716000.jpg
あっという間に、2005年も終わってしまいました。。
200512281718000.jpg
みなさん、良いお年を~♪
200512281717000.jpg


今だに彼らのアルバム『カフェ・ブリュ』と『ベスト』は車の中だけで飽き足らず、
自分の店でもBGMで流しています。
全然、飽きないんですよねぇ。。今、聴いても全然オシャレです♪
それにしても年齢とともに時間が経つのが早く感じる今日この頃^^;
でも、秋にブログ始めて、いろんな方と出会えたのは新鮮でしたし、
とても楽しかったです。
おかげで、この歳になって80's洋楽の話ができて若返りました(笑)
コメントいただいた方々、この“おバカブログ”を見に来ていただいた方々、
本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《MY EVER CHANGING MOODS / STYLE COUNCIL : 最高位 UK Chart '84.Feb. / 5位 》

| 80's 劇場 (スタイル・カウンシル編) | 23:54 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

