| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ユーリズミックス』 “スウィート・ドリームス” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『EURYTHMICS』 “SWEET DREAMS”

わたしは「アメ・リカ子」☆
200512161830000.jpg
世界はわたしのものなのよ♪
200512161831000.jpg
わたしの言う事聞かないと、どんな国でも“お仕置き”しちゃうわよ♪
200512162202000.jpg
そうそう「ニッポン」も、ぼちぼち牛肉の輸入再開してもらわないと困るわよねぇ。
200512161832000.jpg
え゛っ!! 僕のこと!?
200512161823000.jpg
大丈夫っ♪ “モーちゃん”は、僕が行かせないからねっ♪♪
200512161842000.jpg
ところで「ニッポン」って、どんな国なんですか?
200512161841000.jpg
極東にある『座禅』してる国よ。。
200512161821000.jpg
あそこの国民は“牛丼”好きだし。。
200512161835000.jpg
ちょっと「コイズミ」脅せば、すぐ買うわよ。ふふっ♪
200512161825000.jpg
しかし、<BSE>は大丈夫ですかね?
200512161828000.jpg
大丈夫!大丈夫! わかんないって♪
200512161827000.jpg
「ニッポン」のみなさーん! 「米国産の牛」いっぱい食べてねぇぇぇー!!
200512161849000.jpg
でも、わたしは「ヨシギュー」が“牛丼”再開しても食べんとこ。。
200512161845000.jpg
だって、うちの国はちゃんとした検査してないからぁぁ~~♪♪ 恐い♪恐い♪
200512161843000.jpg
じゃ、みんな「ニッポン」行くわよぉ~☆
200512161850000.jpg


やっとアップできました~♪
仕事やら、忘年会やら、別ブログ作りやら、なんやらでバタバタしてて
『劇場』作る気力もありませんでした(^^;
前々回に『ユーリズミックス』のPVを取り上げたばっかなんですが、
“うし”が出てくるビデオはこれしか思いつかなかったんです(笑)
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《SWEET DREAMS / EURYTHMICS : 最高位 Billboard's '83. 9.3./ 1位》

| 80's 劇場 (ユーリズミックス編) | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

