2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ザ・ローリング・ストーンズ』 “ミックスド・エモーションズ” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『THE ROLLING STONES』 “Mixed Emotions”

ど~も! ジャガでーす!
200603252245000.jpg
リチャでーす! へへっ。。
200603252246000.jpg
それでは、“ジャガ and リチャ”の「なんでだろ~」いってみよ~~!!
200603252248000.jpg

ジャジャジャ♪
なんでだろ~ なんでだろ~ なんでだなんでだろ~♪
200603252126000.jpg

ハエ叩きを持つとハエがいなくなるのはなんでだろ~♪
200603252149000.jpg
(なんでだろ~♪)
200603252231000.jpg

昆布が海の中でダシがでないのはなんでだろ~♪
200603252148000.jpg
(なんでだろ~♪)
200603252237000.jpg

なんでだろ~ なんでだろ~ なんでだなんでだろ~♪
200603252130000.jpg

かくれんぼしていて、そのまま家に帰るやつなんでだろ~♪
200603252132001.jpg
(なんでだろ~♪)
200603252231001.jpg

机に開いている小さな穴に、消しゴムのかすを埋め込むやつなんでだろ~♪
200603252132000.jpg
(なんでだろ~♪)
200603252238000.jpg

なんでだろ~ なんでだろ~♪
200603252202000.jpg
なんでだ?
200603252128000.jpg
なんでだ?
200603252235000.jpg
なんでだ?
200603252129000.jpg
なんでだろ~~~♪
200603252203001.jpg
じゃんじゃん♪
200603252243000.jpg
ど~も、ありがとうございましたぁ~
200603252150000.jpg


来日記念ということで“ミック & キース”で「なんでだろう」をやるか、“ジョン・ボン・ジョビ & リッチー・サンボラ”でやるか迷ったんですが、絵的にこっちの方がおもしろかったんで(笑)、ストーンズのお二人にご登場願いました。
この曲はもちろんめちゃめちゃかっちょいい曲なんですが、PVも(本当は!)めちゃんこかっちょいいんですよ。
You Tubeさんになかったのでお見せできないのが残念です。。
この曲からすでに17年ほど経ちますが、ますますかっちょ良くなるおじさま達にこれからも期待です☆

the rolling stones

《MIXED EMOTIONS / THE ROLLING STONES : 最高位 Billboard's '89. / 5位》

| 80's 劇場 (ローリング・ストーンズ編) | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『マドンナ』 “マテリアル・ガール” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『MADONNA』 “Material Girl”
一部、“Open Your Heart”の画像有り(^^;


セレブな私はホストクラブで遊ぶのが大好き♪
200603221304000.jpg

オーナーさん、この店のNo1ホスト指名でお願いね。。
200603221643000.jpg

はぁ? あんだって? 最近、耳が遠くてよく聞こえんのじゃ。。
200603221256000.jpg

……。(大丈夫か、この店??)
200603221630000.jpg

お待たせしました。当店No1ホストの“ホセ”です
200603221309000.jpg
おっさんじゃーーーん!! 私、若い男がいいの~
200603221312000.jpg

私、美人だしお金もいっぱい持ってるわよぉぉぉ。。
可愛い子集まってきなさ~い
200603221313000.jpg
どの子を“お持ち帰り”しちゃおっかなぁ~ ホーホッホッホ~~
200603221316000.jpg

こんばんわ、“十座”です。よかったらご指名を!
200603221330000.jpg
僕、“陽生”といいます。是非、僕にご指名を!
200603221331000.jpg

オ、オラ、青森から出てきたばっかの“吾作”っていうだ。。
マドンナさんみたいな綺麗な人、生まれて初めて見たべ。。
よがったらオラ指名してけろ。。
200603221332000.jpg
みんな“かわゆい”わぁ~
200603221336000.jpg

でもね、わたしゃーもっと若い子が好きなのよ!!
200603221338000.jpg
あっ! この子、超かわいい~ チュ
200603221256001.jpg

じゃ私、この子“お持ち帰りぃ~”っと♪
200603221258000.jpg
って子供はマズイだろ。。 ロリコン??


ずっと仕事とプライベートでの引越し作業で忙しくしてまして、ひさびさに“劇場”を更新できました。
でも、疲れきってます(笑)
しばらくこんなかんじですが、なるべく頑張ってアップしますので懲りずにお越し下さいませ。
ホントはこの曲、“ホワイトデー・ネタ”で考えてたんですが、予定が大幅に遅れて“ホスト・ネタ”に変更になってしまいました(^^;
マドンナのこの曲ですが、アルバム「ライク・ア・バージン」のオープニング曲であります。
で、個人的にはこのアルバムの中で一番好きな曲でもあります。
てか、このアルバムって「ライク・ア・バージン」のインパクトが強過ぎて他の曲のイメージが弱いんですがいい曲多いんですよね。
今度、同居という形で実家に帰るんですが、帰ったらレコード聴きまくってやります♪
あっ、でもプレーヤーがない…。

《MATERIAL GIRL / MADONNA : 最高位 Billboard's '85.3.23. / 2位》

| 80's 劇場 (マドンナ編) | 14:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのCM 「マドンナ」編

なんだか今月は年度末ってこともあり忙しくしております。。
まぁ、とりあえず何でもいいからアップしとこうと思いまして(笑)、「懐かしの80's CM」を
お送りいたします。

まず、今回は“マドンナ”です☆

ひとつ驚いたのが、三菱のHi-Fiビデオの標準価格が160,000円だったこと!?
まだ、Hi-Fiビデオは高かったんですね。
でも、Hi-Fi憧れだったなぁ。。
それではどうぞ


| 80's CM | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ブルース・スプリングスティーン』 “グローリィ・デイズ” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『BRUCE SPRIGSTEEN』 “Glory Days”
一部、“Born In The U.S.A.”の画像有り(^^;


野球世界一を決める大会 WBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)
200603090100000.jpg

“王ジャパン”日本代表チーム vs “メジャー軍団”アメリカ代表チーム
200603090107000.jpg
200603090101000.jpg

そして、別の意味でアメリカを「代表」する男といえばやっぱりこの人☆
200603090109000.jpg



なんと、アメリカ代表チームの先発ピッチャーに、その“B・スプリングスティーン”が大抜擢!!
200603090111000.jpg

「アメリカ国民」の期待を一身に背負い…
200603090223000.jpg

全力で…
200603090116000.jpg

投げたところで…
200603090113000.jpg

パカ~ン!
200603090133000.jpg

ポコ~ン!
200603090135000.jpg

カコ~ン!
200603090147000.jpg

もう、十分お客さんは喜んでくれたよな?
ピッチャー替えていい? (おいおい監督、真剣にやれよ。。)
200603090209000.jpg



≪試合後≫

とーちゃんって、やっぱ野球には向いてないよね。。
バカスカ打たれちゃってさ。。(ムスっ。。)
200603090120000.jpg

「代表つながり」で軽く仕事引き受けちゃったのが失敗だったよ。。
200603090127000.jpg

そんなに怒んなくたっていいじゃん。。だって俺、野球選手じゃないんだもん。。
200603090216000.jpg



そうです。やっぱり、あなたにはこういう姿が一番お似合いだと思います☆
200603091042000.jpg


アルバム全体にいえるんですが、この曲も陽気で明るく楽しい曲でした。
当時の僕にとってアメリカは憧れの国でしたが、今でもB・スプリングスティーンやH・ルイス、J・クーガーあたりのアメリカン・ロックを聴くと、まだ初々しかった?当時の自分に“気持ちだけ”は戻ります(笑)
PVでは、“リトル・スティーブン”との掛け合いがかっこいいです。
でも、野球は下手そうです(笑)
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《GLORY DAYS / BRUCE SPRINGTEEN : 最高位 Billboard's '85.8.3. / 5位》

| 80's 劇場 (ブルース・スプリングスティーン編) | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校へ行こう!『中国人 バックストリート・ボーイズ』のパロディを発見!!

このブログは「80's劇場」が本道なのですが、最近ちょっと忙しくなかなか作ってる暇がないので又、つなぎで「おもしろ映像」を取り上げてみたいと思います。

題名にも書いてありますが、あの「中国人バックストリート・ボーイズ」のパロディを見つけました!

どこかの国のテレビ番組内で制作され放映されたものと思われます。

ということは、あの「中国人バックストリート・ボーイズ」のビデオは世界的に反響を呼んでるっていうことなんですね!?

恐れ入りました。。

それではどうぞ。。


画面の真ん中をクリックしたらスタートします  ↓

本物の「中国人バックストリート・ボーイズ」はこちら

| おもしろ動画 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「学校へ行こう!」のとは別の中国人 “エアボーカル”

『学校へ行こう!』で放映された二人組の中国人による“エアボーカル”を取り上げて以来、相変わらず“エアボーカル”でヤフー検索してここへ来られる方が多く、そんならブームが過ぎるまでしばらくはときどきアップしてこうかなと思っております。

今回、ご紹介しますのはあの“バックストリート・ボーイズ”で大反響のあった二人組ではなく、別の中国人二人組によるものです。
あ~、なんか学校にこんなやつおったなぁ~。。と思い出させるおバカさんな二人組であります。若手芸人にいそうだし(笑)

“エアボーカル”って基本的に「顔芸」だとは思うんですが、いろいろ探してみて思うのは「アジア系」の方が親近感があるのか、見慣れてるのか、コミカルだからなのか分かりませんが、なんか笑えるんだわね。

今回のもくだらなくてバカバカしくて笑えます。
しかし中国は人口が多いせいか歴史が長いせいか選手層が厚いです(笑)

曲名は分かりませんが中国では有名な曲なのかな??
それではどうぞ。。

画面の真ん中をクリックしたらスタートします ↓

| おもしろ動画 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『カイリー・ミノーグ』 “ラッキー・ラブ” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『KYLIE MINOGUE』 “Ⅰ Should Be So Lucky”

カイリー・ミノーグ 『クイズ$ミリオネア』に出演☆
200603022133000.jpg
こんにちわぁ。。今日はよろしくお願いしまぁ~す
200603022215000.jpg
きゃわいいなぁぁ。。カイリーちゃん おじさん、他人って感じがしないよぉぉ。。
「みのーぐもんた」なんてねぇ。。だはは。。
200603022135000.jpg
(ダジャレかよ…。)
200603030237000.jpg

じゃあ、1問目いくよぉ~。。次の中で一番素敵な司会者は誰?
1番 徳光和夫、2番 草野仁、3番 小倉智昭、4番 みのもんた。。
さぁ、誰?
200603022136000.jpg

4番 みのもんたぁ~♪
200603022216001.jpg
正解~! いいよぉ、その調子その調子。。
200603022138000.jpg

では第2問、この中で一番のお金持ちは誰?
1番 徳光和夫、2番 草野仁、3番 小倉智昭、4番 みのもんた。。
 200603022139000.jpg

みのさん!?
200603022220000.jpg
正解~!! すごいよ、カイリー じゃ、どんどんいっちゃお~ね~。。
200603022141000.jpg

第3問、お金持ちは好きですか?
200603022143000.jpg
はい! もちろん!!
200603022218000.jpg
大正解~!!!
200603022145000.jpg

それじゃあ、最終問題いくよぉ~!
今晩、そのお金持ちの司会者とデートしませんか?
200603022146000.jpg

おっさん、そりゃ無理。。
200603022228000.jpg

くぅぅぅぅぅぅ。。。ざんねぇ~ん。。(自分が。。)
200603022147000.jpg


今回も静止画像をコマ送りしながら何度も同じPVを見る作業をしてたんですが、やっぱ「カイリーちゃん」は抜群に可愛いかったっす。。
そんな彼女も今ではお色気満載の「カイリー姉さん」となり大活躍していましたが、昨年「乳ガン」の手術をしたと聞いております。
早く元気になってもらって、また大活躍をしてもらいたいものです。
打倒・倖田來未!(笑)
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《I SHOULD BE SO LUCKY / KYLIE MINOGUE : 最高位 UK CHART '88.Jan. / 1位》

| 80's 劇場 (カイリー・ミノーグ編) | 00:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポケモン』のテーマソング “エアボーカル”

『ANTHONY PADILLA & IAN HECOX』 “Pokemon Theme Song”

中国人二人組による“エアボーカル”が好評だったため第二弾を!と張り切って探したものの、なかなかあれだけのインパクトを超える作品などあるわけもなく、まぁこれならくだらなくてクスッぐらいは笑えるかなというのを見つけてきましたのでアップします☆

海外でも『ポケモン』の人気が高いっていうのは聞いてましたが、どうもこれは『ポケモン』のTVのテーマソングなのかな??(多分。。)

また「おもしろビデオ」見つけ次第アップいたしますので。。
次回は、いつもの「80's 劇場」をお送りいたします。

それでは、「ANTHONY PADILLA & IAN HECOX」(知らんがな!)による
“Pokemon Theme Song”をどうぞ!

画面の真ん中をクリックしたらスタートします ↓

| おもしろ動画 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

