2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ライオネル・リッチー』 “ハロー” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『LIONEL RICHIE』 “Hello”


≪3時限目 美術の授業≫

今日は粘土を使って人の顔を作ってもらうからなー。
両親、友達、誰でもいいぞぉ。。
200611260152000.jpg

はーい。。
200611260154000.jpg

ペタペタ。。
200611260155000.jpg

これライオネル先生? 似てるー! あはは。。
200611260158000.jpg

んっ!? 俺??
200611260159000.jpg

どれどれ。。
200611260201000.jpg

どうです?先生! 似てません?
200611260203000.jpg










!!!!!!
200611260205000.jpg







おいおい、これはどうみても原始人だと思うぞ!?
200611260207000.jpg

いやだぁ先生ったら、今さら何言ってるんですかぁ~!
先生はピテカントロプスそっくりさんですよ、お・バ・カ・さん
200611260209000.jpg

な、何を言っとるんだね、君は!?
200611260211000.jpg

これでも俺は普段からジョニー・デップやブラピに似てるって評判なんだよ(キャバクラで!)。
先生をからかうのもいいかげんにしてくれないかな!

はいはい。。

200611260214000.jpg

ったく…。。
200611262323000.jpg




≪その夜≫



昼間、生徒達はあんなこと言ってたけど、じょ、冗談だよな。。
あんなのに似てるわけないし。。
俺、ブラピ似だもん。。はは…。。
200611262328000.jpg









で、でもマジであんな顔に見られてるのかなぁ…俺??
なんか心配になってきた…。。
彼女に電話してもう一回聞いてみよ。。
200611262336000.jpg



(とぅるるるるるぅ~♪)



ん、誰かしら?
200611260221000.jpg


もしもし、ライオネルだけど…。。
200611260222000.jpg


あっ、先生、どうしたんですか!?
200611260223000.jpg


い、いや、あのさぁ。。
今日の授業のピテカンのことなんだけどぉ。。
オ、俺って、そんなに似てるのかなぁ~??
200611260224000.jpg


なーんだ!先生、そんなこと気にしてたんですかぁ。。か~わいいー
でも先生はどっちかっていうと北京原人の方が似てるかなぁって。。きゃはぁ
200611260226000.jpg





どう違うねん…(涙。。)
200611260226001.jpg




僕はライオネル・リッチーさんの曲大好きなんですが、唯一この曲だけ好きでないんですよ。。
なんかメロディが重くて。。
でも、このビデオに関してはツッコミどこ満載でしたんで、ついつい使わさせてもらいっちゃいました(笑)
最近は娘さん(ニコール)も有名みたいですね。
わがままで(笑)
パリス・ヒルトンとも仲良しさんみたいです。
ただ彼女、どう見ても似てないんでおかしいと思ってたら、どうやら前の妻の連れ子で離婚した後、ライオネルが養子縁組した子らしいのです。
いいなぁ、パパが金持ちで。。
そういえば名前もリッチ(ー)だしな。。
お後がよろしいようで。。


ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《HELLO / LIONEL RICHIE : 最高位 Billboard's '84.5.12 / 1位》

| 80's 劇場 (ライオネル・リッチー編) | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『モトリー・クルー』 “スモーキン・イン・ザ・ボーイズ・ルーム” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『MOTLEY CRUE』 “Smokin' In The Boys Room”


僕、のび太。
200611220048000.jpg


ドジでいつもみんなの笑い者なんだ。。
200611220052000.jpg


あーあ、僕にもドラえもんがいてくれたらなぁ。。
200611220054000.jpg









こんにちわぁ~♪

僕、ヴィンス・二ルえも~ん。。
200611220056000.jpg








…名前にかなり無理があるような気がするんですが。。

しかもかなり胡散臭いですよ…。
200611222104000.jpg


のび太くん、なんか僕を信じてないみたいだね。
じゃあ、一緒にどこでもドアでも使ってみようか?
200611220059000.jpg


えぇ!? ホントぉ
200611220057000.jpg


では、さっそく…
200611220100000.jpg


ガシっ!!  
200611220106000.jpg


ひっ! 助けて、ホントのドラえも~~ん!!
200611222101000.jpg


あ~れ~
200611220110000.jpg




どさっ。。
200611220111000.jpg



こ、ここは…。。
200611220113000.jpg








さっきのトイレじゃねーかよ!!

手品やってどうすんだ!っちゅー話。
200611221731000.jpg





……。。
2006112217490000.jpg









……。。







よーし、次は暗記パ~ン!!
200611220104000.jpg



無視かよ。。で、今度はどんな手品なの。。

うぅ。。もう帰りたい。。
200611220112000.jpg


皆さま、ご無沙汰しております。
およそ半年ぶりにここに帰ってまいりました。
ずっとサボってたので以前、仲良くさせていただいてた“80’sブロガー”の方々には恥ずかしくて会わす顔もなく、こっそり再開させてもらった次第であります。
とはいえ、また徐々に皆さまのところにお邪魔させていただいて“80’sソング”を共に懐かしみ、そして楽しみたいと思ってますのでコメント入れにいっても「どちら様ですか?」とか言わないで下さいね(笑)
あと新しい方々との出会いも楽しみにしております。
とりあえず再開一発目は“劇場”と同じく(一緒にするなって話ですが。。)活動再開を果たしたモトリー・クルーのお兄様たちです。
でも、劇場内では僕の想像力不足のためヴィンス・ニールさんのみの出演になってしまいました。。(^^;
またいずれ、違う曲でニッキやトミーさんにも参加してもらいます。
ひさびさに作ってみてまだ勘もにぶってますが、まぁ勘が戻ってもこんなもんなんで(笑)お許し下さい。
では、また今後ともよろしくお願いいたします。


ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

| 80's 劇場 (モトリー・クルー編) | 20:17 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

