PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ジョージ・マイケル』 “フェイス” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『GEORGE MICHAEL』 “Faith”

拙者、“ギター侍”じゃ!
先日 渋谷のセンター街で女子高生たちがおしゃべりするのを
こっそり盗み聞きして参りました・・・
200512100021000.jpg
♪じゃんじゃんじゃんじゃん…~♪
200512100012000.jpg
♪「街をブラリと歩いたら色んな男が寄って来る
『ねぇねぇ 今1人?ねぇここで逢ったのも何かの運命じゃん!』
ほ~ら 私をナンパだよ」
って言うじゃなぁい・・・
200512100018000.jpg
でもアンタそれ・・・

変な宗教の人ですからぁ~~!
200512092226000.jpg
ざんねぇぇ~~ん!!
200512092222000.jpg
≪3分間祈らせてください≫斬り~!

♪「ストレスが溜まってるストレスが溜まってる
カラオケしても買い物してもなぜかストレス溜まってる
なぜかスッキリしないのよ」」
って言うじゃなぁい・・・
200512092210000.jpg
でもアンタそれ・・・

便秘のせいですからぁ~~!
200512092215000.jpg
ざんねぇぇ~~ん!!
200512092230000.jpg
≪ピンクの小粒≫斬り~!

♪「スーパーアイドル スーパーアイドル 私1人で歩きたい 
私モー娘卒業します 卒業させて頂きます」
って言うじゃなぁい・・・
200512092225000.jpg
でもアンタ 卒業というより・・・

退学ですからぁ~~!
200512100021000.jpg
ざんねぇぇ~~ん!!
200512100022000.jpg
≪保田 圭≫斬り~!

♪「プーさん大好き プーさん大好き 私プーさん大好きよ! 
家中にプーさんだらけ プーさんと私一緒に過ごしてます」
って言うじゃなぁい・・・
200512092239000.jpg
でもプーさん カワイイ赤の服着てますけど・・・

ノーパンですからぁ~~!
200512092345000.jpg
ざんねぇぇ~~ん!!
200512091922000.jpg
≪森の露出狂≫斬り~!

拙者・・・

小学校の時のあだ名「ツチノコ」でしたからぁぁ!!
200512092232000.jpg
切腹ぅぅ。。
200512092254000.jpg


「芸人シリーズ」第二弾です(笑)
僕は、ただのミーハーで、音楽性どうこうは分からないんですが、
正直“ワム!”の頃の曲の方が好きでした。
でも、この初ソロアルバムの中の『ワン・モア・トライ』は絶品のバラードで、
よしさんのブログ「MUSIC8089」でやっていた人気投票「哀しくなるほど切ない曲」
に一票いれようか迷ったぐらい好きな曲です。
そうそう、ジョージ・マイケルは最近、男性との結婚を発表しましたよね。
お幸せになってくださ~い♪

George Michael & Miss Dynamite - Faith (Live Brit Awards )
の映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《FAITH / GEORGE MICHAEL : 最高位 Billboard's '87.12.12./ 1位》

| 80's 劇場 (ジョージ・マイケル編) | 19:05 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

大爆笑です

こんにちは。
これちょっと前に拝見させてもらっていたのですが、コメントだけ遅くなりました。このネタ、ギター侍にぴったりですね。元曲の面影ゼロ(笑)素晴らしいです。同じビデオを使って新しいギター侍のネタで再登場させてください(笑)

| REALLIFE | 2005/12/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

REALLIFEさんへ

同じビデオ使ってもいいならいくらでも作れますよ(笑)
最近、面影ゼロでやり過ぎかなとも思ってたんですが、褒められたんでまだまだやりますね~!(笑)

| ごえもん | 2005/12/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

ふ、不覚にも・・・

分かっているけど、不覚にも笑ってしまいました。
しかしこのグラサン、あやしいっすねえ?
ところでオイラも「ワン・モア・トライ」は大好きです。
ホントいい曲ですねえ。

| バリ | 2005/12/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

バリさんへ

バリさん、いつもありがとうございます。
確かに時代とはいえ怪しいです(笑)
っていうかこんなグラサン当時、流行ってましたっけ!?
「ワン・モア・トライ」いいですよねぇ。。
歌うまいし、聴き入っちゃいますよ。。

| ごえもん | 2005/12/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

きゃーすいません、見逃してました~(>_<)
湘南のジョンレノンさんのTBで気づきました。>ありがとうございます。

ごえもんさん、おもしろすぎ!
私も続編に期待します。

東京では、今日でジョージはんの映画上映はおしまいです。早くDVDにならないかな♪

| chobi | 2006/02/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

chobiさんへ

続編は手抜きができるんでありがたい企画ですが、「波田陽区」をあまり見なくなってきた昨今、ちょっと躊躇してしまいます。
でも今ならまだ間に合うかな?(笑)

DVD早く観たいですー!!

| ごえもん | 2006/02/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ごえもんさん、はじめまして!
小生のブログではコメント本当にありがとうございました。
“フェイス” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪は面白かったです!
思わず吹き出しちゃいました(笑)ぜひ続きを期待しています。
こうやってPVで遊ぶことも楽しいし、新しい発見があると思います。

| 湘南のJOHN LENNON | 2006/02/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

湘南のJOHN LENNON さんへ

こんにちわ。はじめまして。
こちらこそありがとうございます。

僕は、みなさんのような素晴らしいブログは作れないので、“おバカブログ”でいくしかないんです(笑)

映画効果なのか「ジョージ・ギター侍・マイケル」のリクエスト多いんで、さっそく続編作ってみますね。

| ごえもん | 2006/02/04 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/162-e41c9bb0

TRACKBACK

ジョージ・マイケル 『ベスト』

いつも お世話になってます、saraさんも 大好きな、ジョージ・マイケルの ベスト盤 DVD (輸入盤)。

| 洋楽の泉-新館 | 2005/12/30 23:00 |

Ladies & Gentlemen The Best of George Michael DVD

Ladies & Gentlemen The Best of George Michael DVD小生は先日『ジョージ・マイケル~素顔の告白~』 を観たばかりだが、ワムやジョージ・マイケルのソロの曲は、一年に何回か無性に聴きたくなったり観たくなったりする時期がある。周期性があるのだ。その理由は分から

| 湘南のJOHN LENNONの独り言 | 2006/02/02 16:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

