PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スタイル・カウンシル』 “マイ・エヴァ・チェンジング・ムーズ” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『THE STYLE COUNCIL』 “MY EVER CHANGING MOODS”

2005年スタート☆☆
200512281640000.jpg
えいほ、えいほっ。。
200512281644000.jpg
と必死で走ってる間にもう年の瀬。。
200512281643000.jpg


なあ、ポール、大みそか何みる?
200512281646000.jpg
『プライド』の小川 vs 吉田の試合みたいかな。。
200512281647000.jpg
でも、『K-1』のボビーと曙もみたくね?
200512281649000.jpg
じゃあ、ビデオ撮りっこしない? オレ、『K-1』撮るよ♪
200512281653000.jpg
それいいねぇぇ。そうしよ♪ そうしよ♪
200512281657000.jpg
だろ? これならリアルタイムで『TVタックル 超常現象SP』みれるし♪
200512281659000.jpg
あぁ、あの“韮澤さん”出るやつね★
200512281705000.jpg
でもさぁ、“倖田來未”出るとこだけ『紅白』みたいよな? むふふ。。
200512281711000.jpg
だよなぁ~♪
200512281714000.jpg
やっぱ、衣装はエロいのかなぁ。。ばひゃひゃひゃひゃ。。(大はしゃぎ!!)
200512281713000.jpg
などと、くだらない話をしてるうちに…。
200512281715000.jpg


ゴ~ル☆☆
200512281716000.jpg
あっという間に、2005年も終わってしまいました。。
200512281718000.jpg
みなさん、良いお年を~♪
200512281717000.jpg


今だに彼らのアルバム『カフェ・ブリュ』と『ベスト』は車の中だけで飽き足らず、
自分の店でもBGMで流しています。
全然、飽きないんですよねぇ。。今、聴いても全然オシャレです♪
それにしても年齢とともに時間が経つのが早く感じる今日この頃^^;
でも、秋にブログ始めて、いろんな方と出会えたのは新鮮でしたし、
とても楽しかったです。
おかげで、この歳になって80's洋楽の話ができて若返りました(笑)
コメントいただいた方々、この“おバカブログ”を見に来ていただいた方々、
本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《MY EVER CHANGING MOODS / STYLE COUNCIL : 最高位 UK Chart '84.Feb. / 5位 》

| 80's 劇場 (スタイル・カウンシル編) | 23:54 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

締めくくりにぴったりの話題ですね

こんばんは。
スタイル・カウンシルいいですね。ホントにおしゃれという言葉がぴったり。話題も年末に合わせてよく考えましたね(笑)
しかし、あっという間に今年もあとわずかですね。私もブログ始めて一年たっていない若輩者ですが、ごえもんさんの言うように始めてみて同じ趣味の方々と出会えたとても楽しい一年になったと思っています。来年も楽しませてくださいね。

| REALLIFE | 2005/12/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

スタイルカウンシルってなつかしい~けど、今聞いても全然いいですよね!改めてPV見ると
年末にあうとってもおかしいものになりました。
私もリンクさせていただきたいのですが、何分
初心者ですので、若干遅れると思いますが、
よろしくお願いしますね

| のの | 2005/12/30 02:24 | URL | ≫ EDIT

REALLIFEさんへ

僕なんか若輩者どころか新参者なんで、REALLIFEさん始め、みなさんのコメントやお返事がとても励みになりました。ホント感謝ですよ。
スタイル・カウンシルは80’s知らない人にお勧めしても、まずハズレないんじゃないですかね。
オシャレで古さや時代感じさせないですもん。
今、仕事中なので(笑)、また夜にでもおじゃまさせてもらいます☆

| ごえもん | 2005/12/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

ののさんへ

ののさん、コメントありがとうございます。
彼ら、今でも全然色あせませんよね。
僕もブログ始めて三ヶ月なんで、まだよく分からない事いっぱいですよ。
日々、パソコンと格闘してます(笑)
無理に飛ばすと息切れすると思うんで、お互いマイペースでいきましょう。
でも、“80’s関連”の人達はいい方が多いので、これから益々楽しくなると思いますよ(^^)

| ごえもん | 2005/12/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ずいぶんご挨拶が遅くなりましたが、コメント頂きありがとうございました。

面白いアングルで洋楽を楽しんでいらっしゃいますね。よくPV映像を覚えられているのにいつも感心しながら見させて頂いています。

井端/荒木のコンビ・プレーのような見る者をうならせる華麗で楽しい記事を今後も期待しています。

| iwashita | 2006/01/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

iwashitaさんへ

あけましておめでとうございます。
ようこそお越し下さいました。
多分、同い年だろうなぁっていうのもありまして、ちょこちょこお邪魔させてもらってます。
1980年だけであれだけの記事を書かれてるっていうもすごいと思います。。
差し詰め「ホークス」のような層の厚さのあるブログですよね(笑)
本年もよろしくお願いします。

| ごえもん | 2006/01/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

福山のスローハンドさんのところから来ました。
少し見せていただいて、これがいちばんツボにはまりました(^_^) また遊びに来まーす♪

私、名古屋辺りの出身でして、この前、帰省した際、すがきやのラーメンと味噌煮込みうどんとマルサンみそを買い込んできましたです(^_^;)

| chobi | 2006/01/12 18:23 | URL | ≫ EDIT

chobiさんへ

chobiさん、はじめまして!
「おバカブログ」へようこそ☆(笑)
僕も昔、東京にいた時期があるんですけど、帰省したらまず味噌カツ食べに行きましたよ(笑)
今後ともよろしくお願いします。

| ごえもん | 2006/01/12 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/167-9970400c

TRACKBACK

【80年代洋楽DVD】 スタイル・カウンシル

正式商品名は「STYLE COUNCIL The Universal Masters DVD Collection」です。これは「ユニバーサル・マスターズ・DVDコレクション」として2005年6月に発売になったとても値段の安い(2000円!)DVDのひとつなのです!嬉しいではないですか~。スタイル・カウン

| REAL LIFE | 2005/12/30 00:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

