PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『マイケル・ジャクソン』 “バッド” & 『ワイアード・アル・ヤンコビック』 “ファット” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『MICHAEL JACKSON』 “BAD”
& 『WEIRD AL YANKOVIC』 “FAT”


(ある年末の“まいける・ダンス教室”での風景。。)

「ワン、ツー、ワン、ツー♪ 1枚、2枚、3まいける♪」
200601031808000.jpg
「ワン、ツー、ワン、ツー♪ どんまいける♪」
200601031809000.jpg
よ~し、これで今年のダンス教室は終了ぉ~。
200601031818001.jpg
みんな一年よく頑張ったなぁ。。うるうる。。
200601031819000.jpg
また来年なっ!
200601031828000.jpg
良いお年を。。
200601031829000.jpg

(そして新年初練習。。)

「あけおめ~!」 ざわざわ。。がやがや。。
200601031919000.jpg
えっ! まいけるさん!?
200601031853000.jpg
……。
200601031855000.jpg
まいけるさん、太った?
200601031903000.jpg
シー!
200601031854000.jpg
オメーが、餅だの酒だのおせちだの日本食どっさりくれたから
喰い過ぎちまったじゃねーか!
200601031859000.jpg
しかも、お前たちも太ってるし!
200601031857000.jpg
しっかし、ここままじゃ練習になんねーな!
200601031856000.jpg
よし! みんなで走るどぉぉぉ!!
200601031902000.jpg
だぃえっとーーー!!!
200601031917000.jpg
えいさっ、ほいさっ。
200601031913000.jpg
きっつー。。
200601031914000.jpg
ぜぃぜぃ。。もうだめ。。
200601031916000.jpg

みんなも飲みすぎ食べすぎに気をつけろよぉ~。
200601031920000.jpg
おしまいける♪
200601032143000.jpg


どちらもPVで一世を風靡した作品でした。
「BAD」は30分以上あったんじゃなかったでしたっけ?
ミュージック・ビデオを“映画”にまでしてしまいました。
映画といえば、当時、ディズニーランドで“キャプテンEO”っていう
マイケルの短編映画が観れましたよね。
「BAD」のパロディ「FAT」も初めて観た時は
弟と二人で腹抱えて笑いましたよ。
とんねるずの憲さんのも爆笑しましたが(笑)
自分が、やや食べ過ぎ飲み過ぎぎみです。。
ですので毎日、腹筋してます(^^;
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね☆

“BAD”のホントの映像 クリック ↓

“FAT”のホントの映像 クリック ↓


《BAD / MICHAEL JACKSON : 最高位 Billboard's '87.10.24./ 1位》
《FAT / WEIRD AL YANKOVIC : 最高位 Billboard's '88./ 99位》

| 80's 劇場 (マイケル・ジャクソン編) | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ・・・これは、驚きの展開でした(笑)。
「BAD」の後、すぐに「FAT」は、インパクトありますねえ(笑)。
アル・ヤンコビックは、いろいろやってくれましたよね。
「BEAT・IT」のパクリで「EAT・IT」ってのもありました。

| 福山のスローハンド | 2006/01/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

またまた、お邪魔します。
遅くなりましたが、僕の「洋楽の泉 新館」の方で、ごえもんさんの「なごやぶろぐ80’s」を リンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いしま~す。

| 福山のスローハンド | 2006/01/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

スローハンドさんへ

スローハンドさんにコメント入れてから、しばらくブログ巡りをして帰ってきたら、もうコメント入っててビックリしました(笑)
アル・ヤンコビックは、まんまで全然おもしろいんで、わざわざやることもないなと思ってたんですけど、“デブネタ”をやろうと考えたら、すぐにこれが頭に思いついて離れなくなってしまいまして(^^;
多分そのうち“EAT IT”もやるでしょう(笑)
リンクありがとうございました♪

| ごえもん | 2006/01/03 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/169-d1c97800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

