PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プリンス & ザ・レボリューション』 “ラズベリー・ベレー” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『PRINCE & THE REVOLUTION』 “RASPBERRY BERET”

≪新春ビッグ対談 細木数子 vs 殿下≫
200601102304000.jpg
プリンスさん、こんばんわ。初めまして。
200601111148000.jpg
あっ、ども。。
200601102240000.jpg
で、今日はなんの相談?
200601111125000.jpg
しぇ、しぇんしぇい!
どうしたら僕は人とうまくお話ししたり、仲良くしたりできるんですか?
うっ、うっ。。
200601102239000.jpg
プリンスさん、泣かなくていいの! ちゃんと占ってあげるから。
200601111134000.jpg
そうねぇ、あんた名前変えたほうがいいわね。
200601111128000.jpg
へっ!? 名前変えるんっすか?
200601102243000.jpg
じゃあ、いい? ズバリいうわよ!
200601111129000.jpg
「モンキッキー」!!
200601111138000.jpg
ハハハ、変な名前ぇ~! いやだー、そんなのぉぉ!
200601102246000.jpg

そのまんまじゃ、
あんた!地獄へ落ちるわよ!!

200601111224000.jpg
ひえ~!!
200601102249000.jpg
わ、わかりましゅた!
でも、お願いですから「モンキッキー」はやめてくだしゃい。。
200601102252000.jpg
そぉ~お? ちゃんということ聞く?
200601111144000.jpg
じゃあ。。。prince.gif
200601111131000.jpg
え、なんすかそれ!? なんて読むんですか??
200601102254000.jpg
私だって分かんないわよ!
「かつてプリンスと呼ばれた男」とかにでもしておいたら?
200601111153000.jpg
うぅ。。僕の未来はどうなっちゃうんだろう…。
200601102258001.jpg
こんないきさつがあって、一時期「かつてプリンスと呼ばれた男」って名前に
変えたんですねぇ。。(嘘)



prince.gif

♂と♀がまざったようなマークでしたよね。
92年にこの発音不能のシンボル・マークをアーティスト名にしました。
(通称 : かつてプリンスと呼ばれた男)
現在は元のPRINCEに戻しましたが、一時期「名無しの権兵衛」状態になってしまってました(^^;
あれは一体何だったんでしょうねぇ?? 天才のする事は分かりません。。

あと一応、お断りしときますが、僕は「細木信者」ですから(笑)
細木先生ごめんなさい!!
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《RASPBERRY BERET / PRINCE & THE REVOLUTION : 最高位 Billboard's '85. 7.20./ 2位》

| 80's 劇場 (プリンス編) | 14:19 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

遊びすぎ・・・でも好き

いやあ~細木数子対談は最高ですわ~爆
今、六星占術にもちょっとこっているので最高です。トラックバックさせてくださいね

| のの | 2006/01/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

最高です♪

こんばんは。
TV音痴の私でも分かるネタで大うけしました!これはいいわ~。こういうミックスものは大好きです。今後、幅を広げて色々なネタを継いでいってくださいませ♪ホント、面白かった(笑)

| REALLIFE | 2006/01/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

ののさんへ

>遊びすぎ・・・
う~ん、だんだん止まらなくなってきて困ってます(笑)
僕も「細木信者」なんで六星占術は読み込んでますよ~!
来年から“大殺界”なんで、来年はもうネタ出ないかもしれません(笑)

| ごえもん | 2006/01/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

REALLIFEさんへ

>幅を広げて…
う~ん、広がりが止まらなくなってきて困ってます(笑)
でも、前回のネタがREALLIFEさんに分かりにくかったのを反省して万人ウケするネタを考えてました。
喜んでもらえてよかったです(^^)
これからも笑ってもらえるように頑張りますね。

| ごえもん | 2006/01/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

六星占術

来年ということは、水星人?!私は金星人-で今年いっぱいは、大殺界です。ラストなのでひたすら耐えます・笑 

| のの | 2006/01/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

ののさんへ

そうです。。水星人+なんです。。
今から恐れおののいてます(笑)

| ごえもん | 2006/01/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めてよらせていただきます。
この曲はプリンスの中でも好きな部類で、PVは一番好きな曲です。とてもファンタジックなPVでした。(ここでは面白く扱われていますが)
80’sを思い出せる素敵なブログですね。これからもよらせていただこうと思います。

| こば | 2006/01/13 02:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、はまっこです。
懐かしいですね、プリンス!
あのマークは、さすがにPCにはないでよね?
また遊びにきますね

| はまっこ | 2006/01/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

こばさんへ

こばさん、はじめまして。
そうなんですよ、ホントはとてもファンタジックなPVなんですけど、ここではアップのおもしろ顔しか扱ってなくて申し訳ないです。
メロディも可愛いですよね。
こばさんのブログ、Kaneさん経由でたまに寄らせてもらってたんですよ。
今後ともよろしくお願いします。

| ごえもん | 2006/01/13 14:58 | URL | ≫ EDIT

はまっこさんへ

はまっこさん、はじめまして。
あのマーク探すの大変でした(^^;
はまっこさんのブログもunonosararaさん経由でたまに寄らせてもらってます。
今後ともよろしくお願いしますね☆

| ごえもん | 2006/01/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

デイブのダイエット

Davidが、そんな・・・というかんじでしたが、どうやらダイエットをして成功したようです。
今は、ラジオ番組を持つほど・・・Live on airもあるそうなので一度訪れてみて・・・URL教えます。

やっぱりこれをみると
でいぶだなあと・・・かっこいい
http://www.david.freefm.com/index.php
リンクしました見てくださいね

| のの | 2006/01/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

これはいいですね。

| | 2006/03/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
これは自分で作ってて笑えました(笑)
またお越し下さいね。

| ごえもん | 2006/03/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

素敵だったので

勝手にリンク張ってしまいました。
El Pres!Dente が RASPBERRY BERET やっているという記事です。

| チャーリー | 2006/03/20 10:31 | URL | ≫ EDIT

チャーリーさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなブログのリンクまで張っていただいてホント感謝です。
ちょっと忙しくしてましてアップするのが滞ってますが、次回も“プリンスさん劇場”でいく予定でいますのでもうしばらくお待ち下さい。

| ごえもん | 2006/03/20 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/171-0925460b

TRACKBACK

Prince

プリンスといえば、大好きな曲が沢山あるのですが・・私の中で PRETTYな王子

| 80's★洋楽大好き | 2006/01/11 17:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

