PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プリンス & ザ・レボリューション』 “キッス” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『PRINCE & THE REVOLUTION』 “KISS”

≪細貝数の子 ダメ出しコーナー≫

今日はお疲れだったわねぇ。。
200601141837000.jpg
「お疲れサマ~フェスティバル~♪」 はい!
200601141838000.jpg
「お疲れサマ~フェスティバル~♪」
200601140049000.jpg
あんた、数ちゃんにコテンパンにされてたわね?
200601141831000.jpg
そうなんですよ…。(どーん。。)
200601140054000.jpg
数ちゃん、怒らせちゃダメじゃない!
で、そちらの綺麗なお嬢さんはあんたの彼女なの?
200601141827000.jpg
だったらいいなぁ~♪なんて。。べろ~ん!
200601140103000.jpg
(おいおい、勘弁してくれよ…。)
200601140126000.jpg
そうなのぉ。。じゃ、私が二人を占ってあげるわよ。
200601141829000.jpg
(どーせ、またダメなんだろ。。ふん。。)
200601140110000.jpg
あら! あんたたちなかなか相性いいわよー!
200601141833000.jpg
よっしゃゃゃー! げぇぇぇつ!!
200601140116000.jpg
良かったじゃないの~!
200601141834000.jpg
(妄想中。。)
そっかぁ~。。じゃあ、こうして…。
200601140119000.jpg
(引き続き、妄想中。。)
こんなことして…。
200601140121000.jpg
(さらに、妄想中。。)
こんなんになっちゃうわけね…。
200601140123000.jpg
むふふふふ。。
200601140125000.jpg
チュ~しちゃえ♪ チュ~!
200601141836000.jpg
マジ、ウザい!こいつら…。。逃げよっと。。
200601140107000.jpg
あ~ん、待ってぇぇぇ~!!
200601140127000.jpg


今度は「細貝数の子」先生に来ていただき前回の続編作ってみました(笑)

プリンスさんは、84年『パープル・レイン』の成功で、トップ・アーティストの仲間入りをした余裕からか、前回の“ラズベリー・ベレー”が入ってるアルバム『アラウンド・ザ・ワールド・イン・ア・デイ』から≪ロック&ダンス・ミュージック路線≫のサウンド・スタイルをアルバムごとに変えていきましたよね。
それでも、この“キッス”のように全米一位をとるなどして「殿下」ってやっぱ
<本物>なんだなぁと認識させられました。
でも、僕がプリンスさんをちゃんと聴いてたのはこのあたりまでだった気がします。
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《KISS / PRINCE & THE REVOLUTION : 最高位 Billboard's '86. 4.19./ 1位》

| 80's 劇場 (プリンス編) | 19:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も分かります(笑)

こんにちは。
またもや、細木さん系のネタでありがとうございます。この番組はうちのカミさんが見るので、目に入ってくる関係で知っているんです。
いや、しかし、PVを全く違うセリフに変えてしまうお遊び大好きです。今回も大笑いさせてもらいました。
あ、そうそう。以前私が分からなかった件は気にしないで、思ったネタでどんどんやっちゃって下さいね。

| REALLIFE | 2006/01/15 11:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして~

福山のスローハンドさんの所のリンク集からやってまいりました。g__gと申します。
ココはかなりアレなブログですね~!素晴らしいと思います!
プリンスってこうやって見ると表情が豊かですね。何度か見ているうちに本当にセリフ通りに見えてきて怖いです。ただでさえ彼は妄想癖がありそうだしなぁ、、、。
 
また、是非お邪魔させていただきま~す。

| g__g | 2006/01/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

REALLIFEさんへ

いつもコメントありがとうございます。
これも番組観てないとホントに「細貝数の子」っていう人がいるのかと思っちゃいますよね(笑)
こういうネタでってリクエストがあれば考えますよ♪
そういえば、REALLIFEさんて趣味の幅が広いですよね?
いつも感心しながら読まさせてもらってます。

| ごえもん | 2006/01/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

g__gさんへ

はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
g__gさんもそうですが、みなさん素晴らしいブログ作られてるので、こんなブログがたまにほめられたりするとホント恥ずかしい気持ちになります(^^;
g__gさんのところで、ブラックミュージックを勉強させてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。

| ごえもん | 2006/01/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

g_g さんも書かれていますが、ほんとに、これって、本当にセリフ通りに見えてきて怖いんですよね(笑)。
プリンスの 豊かな表情が、こんなに面白いとは思いませんでした。
これも、ごえもんさんの 腕の見せ所ですね。さすがです。
「80s 劇場」も、どんどんエスカレートしていってますね(笑)。
しかし、「ラズベリー・ベレー」での、プリンスの「マーク」、 よく ありましたね!。

| 福山のスローハンド | 2006/01/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

スローハンドさんへ

スローハンドさん、こんばんわ。
最近、スローハンドさん経由の方がよく来られるんですよ!
スローハンドさんのブログの影響力の凄さに、あらためて驚かされると同時に感謝しています。
最初は普通にPVを紹介していくはずだったんですが、プリンスの「1999」で遊んでみたら、スローハンドさんが大ウケしてくれたので、もうエスカレートする一方ですよ!(笑)
関係者からクレームがきたら最終回です(笑)
プリンスの「マーク」はもちろんPCにないので、みなさんスキャナーで読み込んでますね。

| ごえもん | 2006/01/17 02:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!今回もおもしろかったです~妄想という言葉は彼にはぴったり??最終回はいやですよ、次回も楽しみにしています♪

| はまっこ | 2006/01/17 11:47 | URL | ≫ EDIT

はまっこさんへ

はまっこさん、コメントありがとうございます。
プリンスさんってキャラがいいんですよねぇ。
表情豊かだし僕にとってとても作りやすくてありがたい人です(笑)
ストップかけらなければ、いつまででもやるつもりですから(笑)

| ごえもん | 2006/01/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

おはつです

出来たら、「おっしゃるとおり」「目が覚めました」ばっかりしか言わない、太鼓持ちうなずき連中も次回に出していただければと。

| nr | 2006/01/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

nrさんへ

nrさん、はじめまして。

それもおもしろいですね~(笑)
初リクエストなのでご要望にお答えして、いづれやってみたいと思います。
最近、「ホリエモン」や「小嶋社長」とかネタに困らない情勢ですので、ひと段落したらチャレンジしてみますね。
気長にお待ち下さいませ☆

今後ともよろしくお願いします。

| ごえもん | 2006/01/18 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/172-287cc8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

