PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『U2』 “ホエア・ザ・ストリーツ・ハブ・ノー・ネイム(約束の地)” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『U2』 “Where The Streets Have No Name”

1月16日 『ライブドア』“強制捜査”
200601202052001.jpg
“六本木ヒルズ前” ~ふぁんふぁんふぁん~♪
200601202053000.jpg
「我々は、この“強制捜査”の警備をしますので、ボスは“ホリエモン”の方を
よろしくお願いします。」
「ふむ。。」
200601202056000.jpg
ホリエモンくん! “六本木ヒルズ”はもう完全に包囲されている!
おとなしく出てきなさーい!
200601202100000.jpg
社長、なんか外で警察が騒いでますけど。。
200601201931000.jpg
えっ!? 今日は強制捜査だろ? なんで警察が??
200601201936000.jpg
ホリエモンくーん! 国のお父さん、お母さんは泣いてますよー!
200601202107000.jpg
オレ、まだ犯人でもなんでもないんだからさぁ、勘弁してくれよな。。ムスっ。。
200601201938000.jpg
さっさと出てこなきゃ、逮捕しちゃいますよぉ~♪
200601202105000.jpg
(うっせーなぁ。。分かったよ、出てきゃいいんだろ。。ぶつぶつ。。)
200601201910000.jpg


で、どうなの!? やったの?
200601202109000.jpg
なに言ってるんですかぁ。。
僕は、悪いことなんか何にもしてないですよぉぉ。。
200601201857000.jpg
でもな、いろいろ調べはついてるんだぞ。
200601202113000.jpg
う~ん。。やってても言いませんけどね…。
200601201855000.jpg
早く吐いたほうが楽になるぞ。。カツ丼食うか?
200601202114000.jpg
えっ、カツ丼食べさせてくれるんですかぁ? ごちそうさまです♪
200601201853000.jpg
ぶっちゃけ、あんたやあんたの会社がどうなろうがどうでもいいんだけどさぁ、
「福山のスローハンドさん」のブログ見れなくなると困るんだよな。
200601242339000.jpg
僕のブログの心配してくださいよぉ。。
でも、ここだけの話、今回の件、なんとか金で解決できないっすかねぇ??
200601201852000.jpg
そりゃ無理…。。
200601202115000.jpg
(空想。。)
んっ!? このままだとオレ、“無一文”??
「ホリエモン」から「ムイチモン」かぁ。。
200601201827000.jpg
うっうっ。。でもオレ、金がなけりゃ、ただのデブのじゃん…。
200601201822000.jpg


大ヒットアルバム「Joshua Tree」のオープニングを飾る曲です。
車でこの曲流れると、窓閉めてガンガンの音で聴いてます(笑)
でも安全運転です♪
しっかし、このアルバム、この曲で幕を開けて“I Still Haven't Found What I'm Looking For”~“With Or Without You”へ続いていく流れは最高ですよね。
何回、聴いても飽きません。
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《WHERE THE STREETS HAVE NO NAME / U2 : 最高位 Billboard's '87. / 13位 // UK Chart '87.Sep. / 4位》

| 80's 劇場 (U2編) | 22:40 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ボノ云々よりも、最後の堀江社長が花田勝氏に見えます。

多分DIONのメンテ後と思いますが、突然変なトラバが、私のトコより走ると思います。私の捜査ミスですんで消しといて下さい。url記述ミスです。申し訳ありません。

| nr | 2006/01/21 08:06 | URL | ≫ EDIT

これはニュースステーションのオープニング曲でしたよね。
この曲に乗せて久米宏がライブドアのニュースを読み始める・・、そんな光景が目に浮かんでしまいました。(笑)

| unonosarara | 2006/01/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

すばらしい時事ネタ

こんにちは。
やっぱり、金さえあればなんでもできるみたいな事を言われる方らしい容疑ということでしょうかね。正直、驚きはしましたが、やっぱりという気もしました。
今回も楽しませてもらいました!次回も頑張って下さいね。

| REALLIFE | 2006/01/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

nrさんへ

ホントだ。お兄ちゃんだ(笑)
ボノとエッジの追及は厳しそうです。
二人なら取立てもイケそうですよね(笑)

| ごえもん | 2006/01/21 17:26 | URL | ≫ EDIT

unonosararaさんへ

unonosararaさん、こんにちわ。
そういえばニュースステーションのオープニングに使われてましたね。
言われて思い出しました!
ホントに映像が目に浮かびます(笑)
じゃあ、曲が流れたら、もっとリアルでしたね(笑)

| ごえもん | 2006/01/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

REALLIFEさんへ

そうとう無理しないと、こんな急激な企業の成長は難しいですよね。
プロ野球騒動も、テレビ局騒動も、先に「ホリエモン」で、次に「三木谷」だったんで、今回も次は『楽天』ですかね??
いろいろやってくれるとネタに困らないんで助かります(笑)

| ごえもん | 2006/01/21 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
U2ネタ、やってくださったんですね~。うれしいです。
心に火はつきましたか?(笑)
エッジって、グラサンがないと、すごーく温厚な顔なんですよね(^_^)

| chobi | 2006/01/23 15:21 | URL | ≫ EDIT

chobiさんへ

火つきましたよぉ~!
画像とるのに何回も聴いてましたから、まだこの曲が頭の中をグルグル回ってます(笑)
うん、エッジって優しそう♪

| ごえもん | 2006/01/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

ごえもんさん、こんばんは。
ホリエモン、とうとう逮捕されましたね。
ライブドア、これからどうなることやら。

それはそうと、僕もJoshua Treeのオープニング3曲は大好きです。
80年代を代表する名盤にふさわしい幕開けですよね。

| こば | 2006/01/24 02:16 | URL | ≫ EDIT

こばさんへ

こばさん、こんばんわ。
トップがいないんで、ライブドアはこの先キツイでしょうねぇ。。

ホント「Joshua Tree」は80年代を代表する名盤ですね。
さらに90年代、2000年代もトップを走り続けてる「U2」ってやっぱすごいバンドですよね。

| ごえもん | 2006/01/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

「Joshua Tree」、名盤ですよね~大好きです。全然あきないですよね!!今でもよく聴いてます。ライブドア、この先どうなるんでしょう??ライブドアのブログの人も多いですよね、見れなくなるとホント困っちゃいます

| はまっこ | 2006/01/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

はまっこさんへ

はまっこさん、こんばんわ。
ブログ広めたのはホリエモンだしライブドアですもんね。
僕も最初、ライブドアにしようと思いましたもん。
僕、「Joshua Tree」聴くと、なんかリラックスできるんですよ。
変ですかねぇ??(笑)

| ごえもん | 2006/01/25 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/174-d45f9b74

TRACKBACK

U2

祝・来日記念!

| こばさん | 2006/01/29 02:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

