PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シンディ・ローパー』 “シー・バップ” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『CYNDI LAUPER』 “She Bop”

アメリカでは節分に「恵方」を向いてハンバーガーを食べるのが大流行☆☆
(んな訳ない。。)
200602041316000.jpg
ハンバーガー・ショップは大行列!!
200602041343000.jpg
たくさん食べてってやー!
200602041342000.jpg

やっぱ節分にはハンバーガーが一番よねぇ。。
200602041347000.jpg
でも日本じゃ、「太巻き」食べるらしいよ。
200602041350000.jpg
えぇー、「太巻き」なんか食べるのー??
200602041349000.jpg
ははは、最近、全国的に流行ってるみたい。。
200602041355000.jpg
そんなのアメリカじゃ、絶対、流行んないわよ。
アメリカ人には無理!
200602041355001.jpg


!!!
20060204150613.jpg
(注: ロッテ・バレンタイン監督)

あ゛!?
200602041358000.jpg
食ってるしーーーーー!!!
200602041359001.jpg
ありえねぇーーーーー!!!
200602041359000.jpg


ご存知、大ヒット・ファーストアルバム「She So Unusual」からの一曲。
昨年、セルフ・カバーアルバムを出して、“PUFFY”とコラボしたりしていますが、
そろそろここらで一発、新曲でのヒットを期待したいところです。
で、また楽しいビデオ・クリップいっぱい作ってほしいなぁ。。
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《SHE BOP / CYNDI LAUPER : 最高位 Billboard's '84. 9.8./ 3位》

| 80's 劇場 (シンディ・ローパー編) | 15:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか、ここで ヴァレンタイン監督が登場するとは、思いもよらなかったです(笑)。
この発想力は、さすがですね!ごえもんさん。
今年、神社などで 恵方巻を無言で、食べるシーンを取り上げる番組は、ほんと多かったですね。
僕も、家へ帰ってから試しましたが、途中でしゃべっちゃいました(笑)。
やっぱり、トラックバックは届きませんねぇ・・・。

| 福山のスローハンド | 2006/02/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

スローハンド さんへ

案外、いつも行き当たりばったりで作ってるんですよ。
だから、考えてた話が、画像によって変わってったりとかはしょっちゅうです。
実は、この「節分ネタ」も違うアーティストで違う話を作ってたらうまくいかなくてやり直しになり、「節分」の日に間に合いませんでした(笑)
困ってる時に「ボビー」に出会い、登場してもらいましたよ(笑)

恵方巻って大きくて食べるのに時間かかるから、その間、黙ってるのは難しいですよねぇ。
僕もあきらめてしゃべってました(笑)

まだTBダメなんですかぁ。。
多分、ライブドアに問い合わせも結構きてると思うので、しばらく様子みるしかないですね。
勝手にライブドアのせいにしてるけど、ホントはFC2側の問題ってことはないですよね(笑)

| ごえもん | 2006/02/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

この巻物の我が家での食べ方

こんばんは。
節分という季節のネタを作るところがいいですね!日本の風習、文化は大切にしていきたいものです。しかしシーバップが見事にはまってますね。バレンタイン監督と最後の3枚のイラスト部分のPVはグーです♪
さて、我が家での食べ方ですが、普通の海苔巻きのように包丁でぶった切って食べてます(笑)あれを一本そのままってのは、ちょっときついですね。

| REALLIFE | 2006/02/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

REALLIFE さんへ

「季節ネタ」や「時事ネタ」があるとストーリー作りやすいんで助かるんです(笑)

うちは頑張って丸ごと一本いきましたよ。
もう少し楽な風習が流行ってくれないですかねぇ(笑)

| ごえもん | 2006/02/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

バレンタイン監督の目がボビー(オロゴン)みたいでかわいい~(^_^;)
シンディ、いくつになってもかわいいですよね。初めて見た時はビックリしましたが・・・

| chobi | 2006/02/05 14:27 | URL | ≫ EDIT

chobi さんへ

言われてみればそうですね!
ボビーつながりだし(笑)

シンディ、日本に来た時、いろんなTVに出てたけど変わらず元気でしたよね。
まだまだ頑張ってもらいたいです。

| ごえもん | 2006/02/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

ごえもんさん、こんばんは!
いつも小生のブログではコメント本当にありがとうございます。
シンディ・ローパーは最近プロレスはやっているのでしょうか?
昔、女子プロレスのリングサイドにいて、
よくやじってました。敵に殴られたのを見たこともあります。
結構面白かったので、また観てみたいです(笑)

| 湘南のJOHN LENNON | 2006/02/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

湘南のJOHN LENNON さんへ

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそありがとうございます。

多分、同世代っていうのもあってか、JOHNさんの扱うミュージシャンが僕のストライクゾーンなんですよ(笑)

もう、さすがにプロレスはやってないと思いますが、あれは楽しかったですし驚きましたよね。
芸人や狂言師も出てることですし、「ハッスル」に出てくれないですかね(笑)

| ごえもん | 2006/02/23 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/178-f44f5c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

