PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・『ジョージ・マイケル』 “フェイス” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『GEORGE MICHAEL』 “Faith”

拙者、“ギター侍”じゃ!
先日 ぶらりと日テレの番組観覧に行って参りました・・・
200512100021000.jpg
♪じゃんじゃんじゃんじゃん…~♪
200512100012000.jpg
♪「パッパラ パラリロ 笑点 パッパラ パラリロ 笑点 
黄色に水色 紫と大御所落語家6人がカラー着物に着替えて盛り上がる」
って言うじゃなぁい・・・
200512100018000.jpg
でもアンタ・・・
結局一番目立ってんのは・・・

赤色着ている山田君ですからぁ~~!200512092226000.jpg
ざんねぇぇ~~ん!!
200512092222000.jpg
「おーい山田君 もう1人子供作ってきてー!」
「はい、かしこまりました」斬り~!


♪「こちら『行列のできる相談所』 俺は橋下だ 弁護士界の革命児
オレは茶髪でイケメンでトークだってイケてる弁護士だ・・・」
って言うじゃなぁい・・・
200512092210000.jpg
でも・・アンタが言う寒いダジャレは・・・

絶対訴えられますからぁ~~!
200512092215000.jpg
ざんねぇぇ~~ん!!
200512092230000.jpg
≪行列の出来ない橋下相談所≫斬り~!

♪「バレーボール バレーボール みんなで応援 日本チャチャチャ
サーブ レシーブ アタック! キラリと光る 選手の汗に感動 頑張れ!」
って、言うじゃなぁい・・・
200512092225000.jpg
でも、一番汗かいてんのは…

バボちゃん人形の中の人ですからぁ~~!
200512100021000.jpg
ざんねぇぇ~~ん!!
200512100022000.jpg
≪バボちゃん チャチャチャ≫斬り~!

♪「ヨンヨンヨン様 ヨンヨンヨン様 ヨンヨンヨン様 ヨンヨンヨン様
冬のソナタ 冬のソナタ 私達 日本女性はヨン様が大好きです
私達 ヨン様と結婚した~い!」って言うじゃなぁい・・・
200512092239000.jpg
でも、ヨン様と結婚したら・・・

アンタの苗字「ぺ」ですからぁ~~!
200512092345000.jpg
ざんねぇぇ~~ん!!
200512091922000.jpg
『ヨンちゃん ペッ!』斬り~!

拙者・・・

親友はハムスターだけですからぁぁ!!
200512092232000.jpg
切腹ぅぅ。。
200512092254000.jpg


REAL LIFEさん、chobi-rinさん、湘南のJOHN LENNONさんの
リクエストにお答えして「ジョージ侍・シリーズ」の続編です。
ただの「手抜き」とも言いますが(笑)
まぁ、映画「ジョージ・マイケル ~素顔の告白~」も公開されたという事で…(^^;

拙者・・・
この映画、名古屋で上映されてたの知りませんでしたからぁぁ!!
ざんねぇぇ~~ん!!
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《FAITH / GEORGE MICHAEL : 最高位 Billboard's '87.12.12./ 1位》

| 80's 劇場 (ジョージ・マイケル編) | 12:19 | comments:12 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

どもども~♪
さっそくありがとうございます(^_^)
最後の「切腹ぅぅ。。」でうなだれる姿がたまんないですね~~。
次回作も楽しみにしています♪♪♪

| chobi | 2006/02/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ごえもんさん、こんばんは!
小生のブログではコメント本当にありがとうございました。
「ジョージ侍・シリーズ」の続編を早速拝見させていただきました(笑)
思わず一人でニヤケテしまいました。濃いジョージ・マイケルなので、尚更笑ってしまいます。新作期待してます!

| 湘南のJOHN LENNON | 2006/02/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

chobi さんへ

chobi さん、こんばんわ。
この「切腹ぅぅ。。」画像は哀愁が漂ってていいですよね(笑)
こっちが求めてる顔や姿の画像が取れると、してやったりって気分になります。
これからも、80'sミュージシャンの「いい顔」探しまくります♪

| ごえもん | 2006/02/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

湘南のJOHN LENNON さんへ

湘南のJOHN LENNON さん、こんばんわ。
確かに、濃い「ジョージ・マイケル」なのでおもしろいんですが、そのうち、可愛い「ジョージ・マイケル」か「ワム!」で「劇場」やってみたいと思っています。
笑いをとるには、ちょっとハードル高そうですけどね(笑)

| ごえもん | 2006/02/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

キターーーー!!!

こんばんは。
あたしゃてっきり、フリーダムで何か作ったのか?と勘違いしてしまいましたが、これでしたか!リクエストに応えていただき、ありがとうございます。
今回も沢山のネタをふんだんに使ってあって、面白いですね!ギター弾いている姿、最後に頭を下げてる姿、ぴったりでホントにおかしいですね(笑)
今回もありがとうございました。またネタ作って第3弾をお待ちしております(鬼??)

| REALLIFE | 2006/02/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

REALLIFE さんへ

REALLIFEさんがリクエストくれたのは前回の「ジョージ侍」の時でしたからねぇ。
失礼しました。んっ!?お待たせしましたかな??

あんまりやると飽きられるので、第3弾は皆さんが忘れた頃にやるかもしれませんが。。(波田陽区がその頃いるのか?)

「フリーダム」は必ずどこかでやりますので乞うご期待を!

| ごえもん | 2006/02/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

ここまで、画像と セリフが絶妙に マッチすると、もう 芸術ですね(笑)。
『ヨンちゃん、ペ』などは、声に出して笑ってしまいましたよ(笑)。素晴らしいの一言です(笑)。
これはもう、「ジョージ侍」の 第3弾も期待してますんで、よろしくお願いしますね。

| 福山のスローハンド | 2006/02/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

スローハンド さんへ

えぇ~、まだやるんですかぁ~(笑)
でも、スローハンドさんに言われたら断れないし(笑)
誰か違う人でチャレンジしてみましょうか。
ギター持って歌ってる人探さなきゃ!(笑)

| ごえもん | 2006/02/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

>ギター持って歌ってる人探さなきゃ!(笑)

ブライアン・アダムスなんて、どうでしょう?(笑)

| chobi | 2006/02/09 12:20 | URL | ≫ EDIT

chobi さんへ

もちろん、「ブライアン・アダムス」も狙ってました(笑)
「ブライアン・アダムス」なら“いい顔”取れそうなんですよねぇ。。

何人か「80’s 侍」やってくれそうな人に声かけてみます(笑)

| ごえもん | 2006/02/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

当時は

マイケル・ジャクソンのファンだった僕としては、ジョージ・マイケルのこの曲は「Bad」のライバル曲として強烈な印象があります。
この頃は2人共、本当に格好良かった、、、。
 
それにしても、セリフと画像がマッチしてるなぁ(笑)

| g__g | 2006/02/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

g__gさんへ

そうですね、この頃の二人(ダブル・マイケル?)は、出す曲出す曲大ヒットでしたもんね。

この画像とる時は、ビデオ見ながら自分で声出して同じ口の形を探してました。
人に見せられない姿です(笑)

| ごえもん | 2006/02/11 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/179-3e7c46bd

TRACKBACK

Ladies & Gentlemen The Best of George Michael DVD

Ladies & Gentlemen The Best of George Michael DVD小生は先日『ジョージ・マイケル~素顔の告白~』 を観たばかりだが、ワムやジョージ・マイケルのソロの曲は、一年に何回か無性に聴きたくなったり観たくなったりする時期がある。周期性があるのだ。その理由は分から

| 湘南のJOHN LENNONの独り言 | 2006/02/07 22:10 |

ジョージ・マイケル

今日はグラミー賞

| こばさん | 2006/02/11 01:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

