PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ヨーロッパ』 “ファイナル・カウントダウン” のカバー・バンド☆

『EUROPE』 “The Final Countdown”のカバー♪

いつもコメントをいただいてるnrさんのブログ経由で「衝(笑)撃ビデオ」が紹介されていました!!

世界に衝撃?を与えているライブ映像らしいので、もう観られた方も多いと思いますが、まだ知らない方に伝えたく、ここでもちょっと取り上げてみようかなと

「アル・ヤンコビック」以来の、いや、それ以上のインパクト!?
それでは、ご堪能くださいませ

                       クリック♪
                         ↓


ちなみにこっちは本物のライブ映像☆

スポンサーサイト

| おもしろ動画 | 15:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この方達は何者??
鍵盤ハーモニカみたいなキーボードの音に力が抜けましたが、ヴォーカルがまた(^_^;)

私もお友達に教えて来ます~♪

| chobi | 2006/02/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

chobi さんへ

ボーカルの絶妙な音のはずし方の技術?にシビレました(笑)
早く彼らの新曲?聴きたいですね(笑)

| ごえもん | 2006/02/13 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんな、お粗末な バンド、初めて見ました(笑)。 後味わるいね(笑)。
ヴォーカルは、あまりにも ハズしてるし、バンドの演奏も お粗末としか言いようがないですね。
衣装を 全員、真っ黒で統一している場合じゃないっつーの(笑)。もっと練習しろよ(汗)。
これは、いったい、彼らは どういうシチュエーションなんでしょうか?。
一日も早く、解散した方がいいですね(笑)。

| 福山のスローハンド | 2006/02/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

スローハンド さんへ

スローハンドさん、こんばんわ。
いろんな意味で恐ろしいバンドですよ(笑)
もう解散してるんじゃないんですかねぇ。。
最初で最後のライブですよ。きっと(笑)

| ごえもん | 2006/02/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして。エアボーカルでこちらへたどり着きました が 何でしょうこの衝撃映像w
お腹痛いです もうほんとにありがとうございましたw
持ち帰らせていただいてよろしいですか? ちなみに私も生息地同じです

| Me♀ | 2006/03/02 16:46 | URL | ≫ EDIT

Me♀さんへ

こんばんわ。はじめまして。

持ち帰ってもらって全然構わないですよ。
元はといえば僕もnrさん経由でもらってきたものなので(^^;

名古屋なんですか?
おもしろいの見つけ次第アップしますので、また遊びにきてちょーね!(笑)

| ごえもん | 2006/03/02 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/181-1f2a08df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

