PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『バックストリート・ボーイズ』 “アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ”のエア・ボーカル!?

『BACKSTREET BOYS』 “Ⅰ Want It That Way”

『80's』ではないんですが、おもしろ中国人二人組による「バックストリート・ボーイズ」の“エア・ボーカル”っぷりが「学校へ行こう!MAX」で取り上げられていたので、ここでもご紹介しちゃいます。

今後、流行るであろう?(少なくとも《学校へ行こう!》では。。)“エア・ギター”ならぬ“エア・ボーカル”の妙技?を披露してくれてます。

恐ろしいのは、聴いてるうちになんだか本当に<Chinese Backstreet Boys>の二人が歌っているように聞こえてくることです(笑)

あと、なんかわからんけど最後に「メイキング」もありますので(笑)
それでは、その“おバカさん動画”をお楽しみ下さいませ


画面の真ん中をクリックしたらスタートします  ↓

※ときどきアクセスが集中するせいか、この画面自体が映らない時があるようです。
 すみませんが少し時間を置いてから、もう一度のぞきにきてみて下さい。

| おもしろ動画 | 00:42 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツッコミどころは、いろいろあるんでしょうが、後ろ向きのプロデューサー(?)がいつ乱入してくるのか、そればっかり気にしてましたけど、何もなかったですね。

| nr | 2006/02/22 07:42 | URL | ≫ EDIT

nrさんへ

いつもコメントありがとうございます。
僕もラストで後ろの彼のオチが見れるんじゃないかと期待して待ってましたよぉ。。
次回作には是非なんかしてもらいたいものです。
てか、次あるのかな?(笑)

| ごえもん | 2006/02/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

この2人、かなりの練習を重ねてますね(笑)。
こんなものを、いったい 何テイク撮ったんだろうっていうメイキングも笑わせましたね(笑)。
確かに、実際、この2人が歌ってるように思えてきました(笑)。

| 福山のスローハンド | 2006/02/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

学校へ行こう!!をみて
あの中国のバックストリートボーイズを
見たいと思って、ここに来ました!!
何度見てもおもしろい!!
ちなみに左の人、結構好みだなぁ・・・。

って乱文失礼しました(汗)

| 喨☆ | 2006/02/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

スローハンドさんへ

スローハンドさん、いつもありがとうございます。
二人で鏡に向かってかなり練習したと思いますよ(笑)
もう完全に自分たちの曲になってますもん(笑)

このブログ、いつもはたいしたアクセス数でもないんですけど、今日(ん!? 昨日か?)は120人以上見にきてくれました。
ほとんど“エアボーカル”や“バックストリート・ボーイズ”の検索できてくれたものと思われます(笑)
やっぱテレビの影響力って凄いですねぇ。。

| ごえもん | 2006/02/23 01:12 | URL | ≫ EDIT

喨☆さんへ

喨☆さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

僕も今日、このビデオ何回も観てますよ。
何度観ても飽きないです。。
今日は、寝る前にもう一回観て寝ます(笑)

乱文だなんてとんでもないです。
僕のブログの内容や文章の方がよっぽどおかしなものですよ(笑)
また暇な時にでも遊びに来て下さいね。

| ごえもん | 2006/02/23 01:26 | URL | ≫ EDIT

どもはじめまして^^
話題騒然のエアボーカル(笑)
検索したらココにたどり着きました。
リンク貼らせて頂きますんで
よろしく♪

| アスラン | 2006/02/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

ごえもんさん、こんにちは!
「エアボーカル」面白いですね(笑)
これは絶対流行りますよね!
誰かワムでやてくれないかな(笑)

気になっていたのは後ろの人でした(笑)

| 湘南のJOHN LENNON | 2006/02/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

見方わかんないんですけど。
誰か教えてください

| bb | 2006/02/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

ある種のマッドビデオか?

こんにちは。
こういうの真剣にやってるところがいいですね(笑)私も昔は映像遊びをやってた事があったので、ちょっと微笑ましかったです。

| REALLIFE | 2006/02/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

アスランさんへ

アスランさん、はじめまして。
ホント、話題騒然ですよね!
ここのブログにも「学校へ行こう!」の放映の翌日(水曜)から現時点で2000件近くのアクセスがあります(驚)
しかも、まだ勢いが止まる気配がありません。。
もう二度とこんなにアクセスが来ることはないと思うので、記念に日別アクセスの画面の写真撮っておきました(笑)

リンクの件もありがとうございました。
よかったらお礼がてら遊びに行かさせてもらいたいので、アスランさんのブログのアドレス先教えていただけませんか?

| ごえもん | 2006/02/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

湘南のJOHN LENNONさんへ

「ワム!」いいですよね!
二人組なんで是非彼らにやってもらいたいものです(笑)
テレビの影響力って凄いんでしばらく流行りそうです。

後ろの人はみんな期待して見てたと思うんですが肩透かしですよね(笑)

| ごえもん | 2006/02/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

bbさんへ

bbさん、もう見れましたか?
遅くなってごめんなさい。
画面真ん中の三角のとこクリックすれば二人は動き出しますので(笑)

| ごえもん | 2006/02/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

REALLIFEさんへ

えっ、REALLIFEさんも昔やってたんですか!?
ちょっと時代を先取りしすぎたんですね。
なんか流行りそうな気配なので、昔とった杵づかで「学校へ行こう!」にチャレンジされてみてはいかがでしょう?(笑)

| ごえもん | 2006/02/25 18:32 | URL | ≫ EDIT

これはどうやってみるか!!教えてくださいm(__)m

| なな | 2006/02/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

すみません(__)

どなたかこれの見かたを教えてくださいm(__)m

| なな | 2006/02/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

画面の真ん中をクリックすれば始まりますよ(^^)

| ごえもん | 2006/02/26 01:07 | URL | ≫ EDIT

携帯でもみれますか?

| なな | 2006/02/26 02:08 | URL | ≫ EDIT

ごえもんさん

これは携帯でも見れますか?

| なな | 2006/02/26 05:11 | URL | ≫ EDIT

ごえもんさん

これは携帯では、見れませんか?

| なな | 2006/02/26 05:13 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

動画はちょっと無理だと思います。
ごめんね。

| ごえもん | 2006/02/26 08:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました^^

たいしたブログじゃないですが、遊びにきてくださいませーーー。。

| アスラン | 2006/02/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

見れません!!

見れませんよ!!汗))

| M | 2006/02/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

アスランさんへ

ありがとうございます。
あとで遊びに行きますね☆

| ごえもん | 2006/02/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

Mさん、見れましたか?
たまにアクセスが集中するせいか映像自体が映ってない時があるみたいです。
お手数ですが、時間を置いてから又、のぞきにきてみて下さい。
よろしくお願いします。

| ごえもん | 2006/02/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆見させていただきました。

はじめまして(^-^)。
エアボーカルで検索してこちらを見つけました。
「学校へ行こう」で見てから、もう一度見たいと
思っていた中国人学生のエアボーカル!
ここで見られて嬉しいです!
私のブログにリンク貼らせてください(><)。
ほかの面白映像も、ゆっくり見させてください♪

| miki-s | 2006/02/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

miki-sさんへ

miki-sさん、はじめまして。
どうぞどうぞ、いくらでもリンク貼られて下さい(笑)
ほかの面白映像も見つけしだいアップしていきますね。

| ごえもん | 2006/02/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

明日ですね(>_<)

コメありがとうございました★
次の『学校へ行こう』は明日なのですね(>_<)
明日は残業で見られないかも‥サッカーもあるし‥
このブームつづいてほしいですねー(^-^)

| mikiーs | 2006/02/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

mikiーsさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
多分、これから番組を通じて、日本のおもしろエアボーカリストも誕生しそうなんで楽しみです(^^)

| ごえもん | 2006/02/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

おバカ~笑

お久しぶりでした。仕事の契約もおわりちょっと落ち着きました。

久しぶりにのぞいたのですが・・・
おばか~この二人!
でも、私、バックストリートボーイズの曲も
かなり大好きなので、笑わせていただきました
それと、この二人かなり練習していますね

左の男の子が、メンバーのHowie Dにちょっぴり
似て見えたんですが・・・笑

私のほうも今日から、ののワールドを更新していきたいと思いますので、こちらも
ちょっくら のぞきにきてくださいまし

| のの | 2006/03/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

ののさんへ

ののさん、ひさしぶり~♪

僕はメンバーまでは知らないんだけど、姿まで本物に見えてくるんですか!?
恐るべき“三千年の歴史”ですね!

今日は、思いのほか「みのもんた」に時間がかかり遅くなってしまったのでもう寝ます(笑)
明日、「ののワールド」をのぞきに行かさせてもらいますね。

| ごえもん | 2006/03/03 02:08 | URL | ≫ EDIT

初めましてっ。前回の、「学校へ行こう!MAX」後、
「バックストリート・ボーイズ」エアボで、検索して、
こちらの、ブログを見つけ、一人で楽しんでおりました(汗)。
ホントに、楽しくて、なんだか、ちょっと、落ちこんでる
時も、この2人を見ると、笑ってしまいます(笑)。
勝手ながら、本日、私のブログに、このページを
紹介させていただき、リンクを、貼らせていただき
ましたので、よろしく、お願いいたしますっ。
本当に、ちっちゃな、ブログなんですけどっ(汗)。

| さくらんぼ~っ | 2006/05/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ~っさんへ

こんばんわ。はじめまして。
さくらんぼ~っさんのブログにリンクまで貼ってくれたんですかぁ!?
ありがとうございます。
僕もこのビデオ死ぬほど見ましたよ(笑)
ホント元気出ます。
以前、このビデオを「学校へ行こう」で放映されて以来、エアボーカルの話題は一切出なかったんですけど、先週の放送から募集し始めましたね。
どんな“エアボーカリスト”が登場するか楽しみです♪

| ごえもん | 2006/05/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

本日また、「エアボ」やってましたね♪。

こんばんはっ。本日またまた、「学校へ行こう!MAX」で
あの「エアボ」くん達がちょっと映りましたね♪。
なんでも、この番組で「エアキング」?とかを決めるらしく・・・、
日本の学生さんたちの映像を募集しいてたみたいです。
でも、やっぱり、この2人にかなうものはないっと、
思っています(笑)。この2人「バック・ドミトリー・ボーイズ」って
お名前らしいですよ?(笑)。今週の某TV雑誌に書いて
ありました♪(*^_^*)。
あ・・・、私、個人的に好きなので、記事で3回ほどご紹介
させていただいているのですが・・・、TVのOAでまた、
ごえもんさんのところがお忙しくなるかもしれませんね?(汗)。
もしかして、多少のご迷惑をおかけすることになっちゃたら
す、すみませんっ(>_<)。

| さくらんぼ~っ | 2006/06/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ~っさんへ

僕も観ましたよぉ!
ようやくこの企画やってくれましたよね。
待ちくたびれました(笑)
彼らはちゃんとグループ名まであるんですね!?
あと、こんなブログの紹介までしていただいてありがとうございます。
やっぱTVの影響力ってスゴイです!!
昨日の“学校へ行こう”の放送時間あたりから突然アクセス数が増えました! ビックリですよ(^^;

| ごえもん | 2006/06/29 00:55 | URL | ≫ EDIT

マジキモイ
マジウケル

| 昆布ポン酢 | 2006/08/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

昆布ポン酢さんへ

コメントありがとうございます。
「学校へ行こう」の影響でいまだに反響のある中国人二人組。
疲れてる時や凹んでる時に観ると元気取り戻せますよ(笑)

| ごえもん | 2006/08/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

私のmixi日記からこちらへリンクさせて下さい。
この動画を探していて辿りつきました。
他のサイトでは画像が荒くて…。
この方達は今、バックドミトリーボーイズという名前で
芸人として活動してるそうです。
才能ありですよね★

| ぱんだ | 2007/06/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

ぱんださんへ

どうも、はじめまして。
コメントいただいたまま、お返事してないままで本当に申し訳ありませんでした。

FC2さんのブログだと映像きれいなんですかね??
お役に立てて何よりです。

他にもいろいろパロディされてる方たちがおりますが、彼らは別格ですね。
また、おもしろいのがあればアップしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

| ごえもん | 2007/11/22 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/184-94890aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

