PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G・マイケル容疑者逮捕 英警察、大麻所持で。

【ロンドン27日共同】27日付の英紙サンなどによると、ロンドン警視庁は26日、英国の人気ロック歌手ジョージ・マイケル容疑者(42)を大麻所持などの疑いで逮捕した。警察当局者の話などとして伝えた。
 調べによると、マイケル容疑者は同日未明、ロンドン中心部に止めていた車の運転席でもうろうとした状態でいるところを通行人が警察に通報。車内から大麻などの薬物が見つかったため逮捕された。同容疑者はその後、保釈されたが、警視庁は捜査を続けている。
 同容疑者は1998年にも米ロサンゼルス郊外の公園トイレでわいせつ行為をしたとして逮捕され、罰金刑を受けた。 (共同通信) - 2月27日


僕、大麻所持で捕まっちゃいましたからーーーー!
200512092226000.jpg
ざんねぇぇ~~ん!!
200512092222000.jpg
切腹ぅぅ。。
200512092254000.jpg
(使い回し。。)


もうあんたにゃ、ガッカリだ。。
それではガッカリついでに“ケアレス・ウィスパー”を聴きながらもう一度、上記の新聞記事をお読みください。
さらに寂しい気持ちにさせてくれます…。(笑)   クリック ↓

《CARELESS WHISPER / WHAM ! : 最高位 Billboard's '85.2.16./ 1位》

| 80's 劇場 (ジョージ・マイケル編) | 01:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、そうなの? 知りませんでしたあ~。
元ドリカムのなんとかさんどころじゃなかったですね。
ジョージのバカやろう~!!なにやってんだよう!!
ぜーぜー。シツレイいたしました。
これで来日公演が遠のいちゃったかな。残念!

| chobi | 2006/02/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

chobi さんへ

chobi さん、いつもありがとうございます。
ホント“おバカさん”ですよねぇ。。
まぁ、いいいい方すれば繊細っていうことなんでしょうけど…。
結婚するしちょっとは落ち着け。。
でも芸術家は多少やんちゃで変わってるぐらいでちょうどいいんですかねぇ?
でも犯罪はまずいか!?

| ごえもん | 2006/03/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

また来ました
ほんともう、がっかりですねぇどのジョージも(苦 どっちのジョージも声大好きなんですけど
正月にG・マイケルの映画、ゴールド劇場に観に行きました(綺麗になっててびくりしまたゴールド劇場
 ほんとに切ないですねケアレス~(´д`)
ヨーロッパの(コピーの)映像は、洋楽のカラオケの集まりのところに貼ってきたんです
私たちって、とてもレベル高いかもなんて思ったりしてw

| Me♀ | 2006/03/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

Me♀さんへ

もう、いっくらでも来てください(笑)

僕は「ゴールド劇場」でやってたの知りませんでした…(涙)

自分の歌の方がレベル高いって思うでしょ?
でも逆にあのコピーバンドのボーカルの音程で歌おうと思っても歌えないんですよ(笑)
ヨーロッパの方が歌いやすいの!
どっちのレベルが高いのか分からんくなる(笑)

ところで“洋楽のカラオケの集まり”ってホームページがあるんですか?
また今度教えてください。

| ごえもん | 2006/03/03 02:21 | URL | ≫ EDIT

音楽になんも連動してない病的に落ち着きのないヴォーカルの動き、ヴォーカルとバンドのレベルもバランスとれていてw絶妙です>ヨーロッパコピー

洋カラはHPはなくて、「ご近所さん」のサイトを使って集まってます


| | 2006/03/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

Me♀さんへ

あと子供がちょろちょろしてたりおっさんがカメラの前を横切ったりと、そのあたりの脇役陣の活躍も見逃せません(笑)

僕もカラオケ行くと洋楽歌うんですが、前にカーズの“ドライブ”歌ったらなんだかウルウルしてきて涙声で歌ってました。自爆!(笑)

| ごえもん | 2006/03/03 12:18 | URL | ≫ EDIT

しつこくて(しかも別ネタのツリーに・・)すんませんがもう1つ、「ファイナルカウントダウン~ファイナルカウントダウン~」とコーラスがかぶるとこ1人で無理して歌わんでもいいよw

ごえもんさんも歌われるんですか?もう一度後でメールしますね。

| Me♀ | 2006/03/03 13:25 | URL | ≫ EDIT

Me♀さんへ

そうなんですよ。
彼はひとりでメインボーカルとコーラスをする技術も持ち合わせているんですよ(笑)

メールありがとうございました。
余裕ができたらカラオケに参加させていただきたいと思います(^^)

| ごえもん | 2006/03/03 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
捕まっちゃいましたね(笑)
懲りない人が多いんですねぇ。
そんな気持ち良いんですかね?
覚せい剤はしたことないから分かりませんが・・。

| 湘南のJOHN LENNON | 2006/03/04 14:33 | URL | ≫ EDIT

全くいけませんねぇ

こんにちは。
ジョージさん、あきまへんな~。個人的には、ホモ結婚するだけでも、だめだめですのに、今度は麻薬でございますか。ホント、残念!ですね。

| REALLIFE | 2006/03/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

湘南のJOHN LENNON さんへ

JOHNさん、こんばんわ。
芸能や芸術関係は国内外問わず多いですよね。
感覚が研ぎ澄まされたり気持ち良かったりするかも知れないですけど体に悪いですからねぇ(^^;
そんなのに頼らずにいい作品をたくさん作ってもらいたいものです。

| ごえもん | 2006/03/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

REALLIFE さんへ

REALLIFEさん、こんばんわ。
結婚するし本人的には今、幸せだと思うんですけど。。
なんでかなぁって思っちゃいます。
それとこれとは別物なんですかねぇ~??

| ごえもん | 2006/03/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/13 20:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/186-502c5672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

