PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ポケモン』のテーマソング “エアボーカル”

『ANTHONY PADILLA & IAN HECOX』 “Pokemon Theme Song”

中国人二人組による“エアボーカル”が好評だったため第二弾を!と張り切って探したものの、なかなかあれだけのインパクトを超える作品などあるわけもなく、まぁこれならくだらなくてクスッぐらいは笑えるかなというのを見つけてきましたのでアップします☆

海外でも『ポケモン』の人気が高いっていうのは聞いてましたが、どうもこれは『ポケモン』のTVのテーマソングなのかな??(多分。。)

また「おもしろビデオ」見つけ次第アップいたしますので。。
次回は、いつもの「80's 劇場」をお送りいたします。

それでは、「ANTHONY PADILLA & IAN HECOX」(知らんがな!)による
“Pokemon Theme Song”をどうぞ!

画面の真ん中をクリックしたらスタートします ↓
スポンサーサイト

| おもしろ動画 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~!! アメリカじゃあこんなテーマソングでやってるんですねえ~!

Ianがかぶってるキャップは、主人公がかぶってるのと一緒だし、「ポケモン図鑑」も持ってるよ~。
Anthomon にも笑えましたが、ピカチュウを棒で殴ったらあかんがね~。
・・・ヲタクさんなのかな?(^_^;) 

| chobi | 2006/03/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

chobiさんへ

さすがchobiさん! 詳しい!!
しかも名古屋弁だし(笑)

こいつらマニアですよねぇ。
めちゃめちゃポケモンが好きなのが伝わります。
でも虐待は許せんですね。。

| ごえもん | 2006/03/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

ごえもんさん、おはようございます!
いつも小生のブログではコメント本当にありがとうございます。
ポケモンっていう言葉が英語の歌詞に出てくること自体すごいですよね。
アメリカの映画興行週間第一位を獲得した天下のポケモンですからね。
小生は「ポケモン!ゲットだぜ~」で始まる日本の主題歌の方が好きです(笑)
この歌もオリコンでも上位に行きましたよね。
やっぱポケモンはすごいです。

| 湘南のJOHN LENNON | 2006/03/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

湘南のJOHN LENNONさんへ

えっ! オリコンでも上位にいった曲なんですか!?
何も知らずにただ面白かったので取り上げただけなんですよ(^^;
ポケモンとイチローは輸出品?としては最高級品ですね(笑)

| ごえもん | 2006/03/20 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/187-f5105bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

