PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『カイリー・ミノーグ』 “ラッキー・ラブ” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『KYLIE MINOGUE』 “Ⅰ Should Be So Lucky”

カイリー・ミノーグ 『クイズ$ミリオネア』に出演☆
200603022133000.jpg
こんにちわぁ。。今日はよろしくお願いしまぁ~す
200603022215000.jpg
きゃわいいなぁぁ。。カイリーちゃん おじさん、他人って感じがしないよぉぉ。。
「みのーぐもんた」なんてねぇ。。だはは。。
200603022135000.jpg
(ダジャレかよ…。)
200603030237000.jpg

じゃあ、1問目いくよぉ~。。次の中で一番素敵な司会者は誰?
1番 徳光和夫、2番 草野仁、3番 小倉智昭、4番 みのもんた。。
さぁ、誰?
200603022136000.jpg

4番 みのもんたぁ~♪
200603022216001.jpg
正解~! いいよぉ、その調子その調子。。
200603022138000.jpg

では第2問、この中で一番のお金持ちは誰?
1番 徳光和夫、2番 草野仁、3番 小倉智昭、4番 みのもんた。。
 200603022139000.jpg

みのさん!?
200603022220000.jpg
正解~!! すごいよ、カイリー じゃ、どんどんいっちゃお~ね~。。
200603022141000.jpg

第3問、お金持ちは好きですか?
200603022143000.jpg
はい! もちろん!!
200603022218000.jpg
大正解~!!!
200603022145000.jpg

それじゃあ、最終問題いくよぉ~!
今晩、そのお金持ちの司会者とデートしませんか?
200603022146000.jpg

おっさん、そりゃ無理。。
200603022228000.jpg

くぅぅぅぅぅぅ。。。ざんねぇ~ん。。(自分が。。)
200603022147000.jpg


今回も静止画像をコマ送りしながら何度も同じPVを見る作業をしてたんですが、やっぱ「カイリーちゃん」は抜群に可愛いかったっす。。
そんな彼女も今ではお色気満載の「カイリー姉さん」となり大活躍していましたが、昨年「乳ガン」の手術をしたと聞いております。
早く元気になってもらって、また大活躍をしてもらいたいものです。
打倒・倖田來未!(笑)
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《I SHOULD BE SO LUCKY / KYLIE MINOGUE : 最高位 UK CHART '88.Jan. / 1位》

| 80's 劇場 (カイリー・ミノーグ編) | 00:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと、待ってくださいよ!。
カイリーちゃん、こんなにカワイかったでしたっけ??(笑)。
最近では、大人のシンガーになった カイリーちゃんですが、確かに、ここでの カイリーちゃんは、抜群ですね。
当時の恋人だった、ジェイソン・ドノヴァンが いまさらながら ニクイですね(笑)。

| 福山のスローハンド | 2006/03/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

スローハンドさんへ 

ですよねー!!
このブログやり始めて、改めて当時のPVを見る機会を得てるんですが(もっとも静止画像にしてまで見る事など当時はしてませんが:笑)、当時は気がつかなかった事などいろんな発見があるんですよ。
カイリーってめっちゃんこ可愛いかったんだと思ったのもそうです☆
ただ僕やスローハンドさんがこんなカイリーを可愛いなぁと思える年齢になったっていうのもあるのかなと思ったりなんかして(笑)

| ごえもん | 2006/03/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

若い・・・

いや~最近の彼女しか見てなかった?ので、このPVの彼女は、また違う感じでイイですね(笑)
確かフランスかどこかの病院で療養していたと思いますが、順調に回復していると聞いた事があります。

| REALLIFE | 2006/03/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

REALLIFE さんへ

可愛いでしょ~!
って僕の彼女でもあるまいし(笑)

初期ガンみたいなんで早めに治療できて良かったですよね。

今でも、ライブでは「ラッキー・ラブ」歌ってるみたいですし、元気になって日本にも来てもらいたいものです。
「生・ラッキーラブ」聴いてみたいなぁ。。

| ごえもん | 2006/03/04 20:18 | URL | ≫ EDIT

ホント若い

かわいいですねえ~みのさんにしてもカイリーにしても、セリフとぴったりの表情ですね、すごい!!
このPV、いろいろ着替えるし、入浴シーン?まであったんですね。こちらも楽しめました♪

| はまっこ | 2006/03/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

はまっこさんへ

はまっこさんの以前のブログにもカイリーの記事があったのでTBさせてもらいました。

いつも先にセリフ考えてから画像選んでるんですが、いい画像がない時は画像に合わせてセリフ変えてるんですよ。
さも、そんなこと言ってるかのように作りたいんで。。
いかに外人に日本語話さすのかが勝負の分かれ目です(笑)

カイリーの入浴シーンもいやらしさがなくていいですよね。

| ごえもん | 2006/03/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

カイリー・ミノーグと

スザンナ・ホフス(バングルス)は僕にとっては最高の女性だったなぁ。みのもんたが一生懸命誘うのも分かる気がします(笑)

| g__g | 2006/03/19 07:21 | URL | ≫ EDIT

g__gさんへ

カイリー、今でもキレイですもんね!
この頃の可愛い系にティファニーやデビー・ギブソンもいましたが、やっぱカイリーがダントツで可愛かったです☆

| ごえもん | 2006/03/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

最高!昼の応援のダンスに使ってますよ!!

| 天才です | 2006/09/10 11:53 | URL | ≫ EDIT

天才ですさんへ

コメントありがとうございます。
気持ちが明るくなっていいですよね。
たまに無性に聴きたくなります。
“昼の応援のダンス”ってどんなのですか!?
ものすごく気になります(笑)

| ごえもん | 2006/09/11 19:13 | URL | ≫ EDIT

カイリー・ミノーグを初めてみた時、
キャロライン・ヨーコに似てるなぁって思ったのは
私だけでしょうか(^^;

| eurail | 2006/10/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

eurailさんへ

(笑)
はじめまして。
コメントありがとうございます。
懐かしいですね、キャロライン・ヨーコ(笑)
でももう裏覚えで彼女のことはさすがに思い出さなかったです。
今思うとあの頃はエバとか外人タレント結構いましたね。

| ごえもん | 2006/10/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

エバ・・(笑)

ゴールデンハーフスペシャル!
ハーフばかりを集めたグループでしたね。
かなり憧れましたよ、あの顔、あのスタイルに。
将来はアメリカ人と結婚する!と
幼い頃の私はよく言っていましたよ(苦笑)

| eurail | 2006/10/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

eurailさんへ

僕らが子供の頃はアメリカとか外人の方って憧れでしたよね。
「奥様は魔女」とかの米のTVシリーズ観てても、キッチンとか家電とか見て、ああいう暮らしに憧れましたよ。
今の若い子たちはそんなことないでしょうけどね。。
そんなわけで子供の頃のインパクトが強いせいか、いまだにアメリカとか欧米の女性に憧れちゃいます。
ちなみに僕はソフィー・マルソーかファラ・フォーセットと結婚したかったです(笑)

| ごえもん | 2006/10/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

ス・・スゴイ

ファラ・フォーセットですか・・すごいな。
胸元の大きく開いた白いワンピースの水着を着て、
波打ち際にたっているファラの姿、
今でも思い出せます(^^;
今じゃ大分落としを召されましたけど(^^;

あー、すみません。
カイリーから昔を懐かしむ話にひっぱってしまいました。
でも楽しかったです!

| eurail | 2006/10/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

eurailさんへ

あのファラの写真はインパクト大でしたよね。
今でも覚えてる人多いんでないでしょうか。
世間話をしにきてもらって全然構いませんよ(笑)
僕も楽しかったです。また遊びにきて下さいね。
日本シリーズ終わったらこのブログ再開しますんで(笑)

| ごえもん | 2006/10/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

No subject

昼の応援とゆうのは体育大会の応援ダンスのことです。

| 天才です | 2006/12/08 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/188-308447ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

