PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「学校へ行こう!」のとは別の中国人 “エアボーカル”

『学校へ行こう!』で放映された二人組の中国人による“エアボーカル”を取り上げて以来、相変わらず“エアボーカル”でヤフー検索してここへ来られる方が多く、そんならブームが過ぎるまでしばらくはときどきアップしてこうかなと思っております。

今回、ご紹介しますのはあの“バックストリート・ボーイズ”で大反響のあった二人組ではなく、別の中国人二人組によるものです。
あ~、なんか学校にこんなやつおったなぁ~。。と思い出させるおバカさんな二人組であります。若手芸人にいそうだし(笑)

“エアボーカル”って基本的に「顔芸」だとは思うんですが、いろいろ探してみて思うのは「アジア系」の方が親近感があるのか、見慣れてるのか、コミカルだからなのか分かりませんが、なんか笑えるんだわね。

今回のもくだらなくてバカバカしくて笑えます。
しかし中国は人口が多いせいか歴史が長いせいか選手層が厚いです(笑)

曲名は分かりませんが中国では有名な曲なのかな??
それではどうぞ。。

画面の真ん中をクリックしたらスタートします ↓
スポンサーサイト

| おもしろ動画 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おバカで中国は選手層が厚いですね~
でも、なんか昔からある中国劇の音楽をアレンジしてるってかんじしませんか?
中国語わかりませんが、黄色シャツが船頭って
感じで・・・

あと最近思っている、私の意見ですが、milli vanilliでもおもしろそうなビデオができそうな
きがするのですが、いかがでしょうか・・・

これからもたのしみにしています

| のの | 2006/03/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/03/07 14:14 | | ≫ EDIT

ののさんへ

そうですね。多分、昔からある中国劇の一場面だと思います。

このビデオ、最初見たときはたいしてインパクトなかったんですが、何回も見てるとツッコミどこ満載でじわじわ笑えてくるんですよ。
何度か見てみて下さい(笑)

| ごえもん | 2006/03/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

isikawaさんへ

すみません。
ちょっと僕には解読不能でした。。

| ごえもん | 2006/03/08 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/189-b11af763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

