PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校へ行こう!『中国人 バックストリート・ボーイズ』のパロディを発見!!

このブログは「80's劇場」が本道なのですが、最近ちょっと忙しくなかなか作ってる暇がないので又、つなぎで「おもしろ映像」を取り上げてみたいと思います。

題名にも書いてありますが、あの「中国人バックストリート・ボーイズ」のパロディを見つけました!

どこかの国のテレビ番組内で制作され放映されたものと思われます。

ということは、あの「中国人バックストリート・ボーイズ」のビデオは世界的に反響を呼んでるっていうことなんですね!?

恐れ入りました。。

それではどうぞ。。


画面の真ん中をクリックしたらスタートします  ↓

本物の「中国人バックストリート・ボーイズ」はこちら
スポンサーサイト

| おもしろ動画 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
スローハンドさんとこから来ました。
コレ「バカウケ」ですね。本物(?)も、パロディも・・・。相方を見る目が、獲物を狙うハンターのような目つきになっちゃってるし・・・。(笑
また遊びに来ます。

| mitsu | 2006/03/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

mitsuさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、ハンターの目になってるし、キスして画面に戻ってきた時に唇なめてるし。。
芸が細かいんでプロのコメディアンなんでしょうね。

さっき、mitsuさんのブログへちょっと寄らさせてもらったんですが、80'sブログなんですね。
おもしろそうだったので、じっくり見させてもらおうと思ったのですが、さすがにもう眠くて(笑)
また今度ゆっくり遊びに行かせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。

| ごえもん | 2006/03/09 02:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
本家BSBネタを探してて辿り着きました。
面白いですね^^

| はに丸 | 2006/03/31 15:51 | URL | ≫ EDIT

はに丸さんへ

はに丸さん、はじめまして。
日本だけでウケてるんじゃないとこがスゴイですよね。
このおもしろさは万国共通ってことなんですかね?(笑)

| ごえもん | 2006/03/31 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/190-800e1beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

