PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのCM 「マドンナ」編

なんだか今月は年度末ってこともあり忙しくしております。。
まぁ、とりあえず何でもいいからアップしとこうと思いまして(笑)、「懐かしの80's CM」を
お送りいたします。

まず、今回は“マドンナ”です☆

ひとつ驚いたのが、三菱のHi-Fiビデオの標準価格が160,000円だったこと!?
まだ、Hi-Fiビデオは高かったんですね。
でも、Hi-Fi憧れだったなぁ。。
それではどうぞ


スポンサーサイト

| 80's CM | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあぁ~・・・。なるほどです!。
これはまた、貴重な映像を拝見させていただきました。
あの、マドンナが、いろんな CM に出演してるんですね。ちょっと、意外でした!。
僕は、全く覚えてないですよ(笑)。
かなりの出演料を払ってるんでしょうね・・・。そっちの方が、気になりました(笑)。

| 福山のスローハンド | 2006/03/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

福山のスローハンド さんへ

スローハンドさん、こんにちわ。
「ライク・ア・バージン」で一躍日本でも有名になった頃だと思うので、まだ今ほど高くないと思いますけど、それでもかなり高かったでしょうね(笑)
この頃は海外のミュージシャンが結構日本のCMに出てましたよね。特にカセットテープ系!
それくらい一般的にも知られてた人達が多かったって事と、日本にお金があったって事ですね(笑)

| ごえもん | 2006/03/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。このブログおもしろいですね!!
できればNik Kershawの「Dancing Girls」のビデオクリップにも作ってほしいです(笑)
マドンナかわいいですね☆★お母さんがファンなんですよ♪

| ゆり | 2006/03/25 18:21 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

こんばんわ。はじめまして。
コメントいただきましてありがとうございます。
しかも楽しんでいただいたみたいで、大変光栄です。
僕、ニック・カーショウのPVは“ザ・リドル”しか持ってないんですよ。。
しかも、その“Dancing Girls”のビデオ観たことないんです(^^;
でも、なんとかリクエストには答えたいので探します。
この頃のマドンナはまだ愛らしさも残ってて、ホント可愛いですよね。
また是非遊びにきて下さい♪

| ごえもん | 2006/03/26 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/193-6ffef79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

