PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ザ・ローリング・ストーンズ』 “ミックスド・エモーションズ” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『THE ROLLING STONES』 “Mixed Emotions”

ど~も! ジャガでーす!
200603252245000.jpg
リチャでーす! へへっ。。
200603252246000.jpg
それでは、“ジャガ and リチャ”の「なんでだろ~」いってみよ~~!!
200603252248000.jpg

ジャジャジャ♪
なんでだろ~ なんでだろ~ なんでだなんでだろ~♪
200603252126000.jpg

ハエ叩きを持つとハエがいなくなるのはなんでだろ~♪
200603252149000.jpg
(なんでだろ~♪)
200603252231000.jpg

昆布が海の中でダシがでないのはなんでだろ~♪
200603252148000.jpg
(なんでだろ~♪)
200603252237000.jpg

なんでだろ~ なんでだろ~ なんでだなんでだろ~♪
200603252130000.jpg

かくれんぼしていて、そのまま家に帰るやつなんでだろ~♪
200603252132001.jpg
(なんでだろ~♪)
200603252231001.jpg

机に開いている小さな穴に、消しゴムのかすを埋め込むやつなんでだろ~♪
200603252132000.jpg
(なんでだろ~♪)
200603252238000.jpg

なんでだろ~ なんでだろ~♪
200603252202000.jpg
なんでだ?
200603252128000.jpg
なんでだ?
200603252235000.jpg
なんでだ?
200603252129000.jpg
なんでだろ~~~♪
200603252203001.jpg
じゃんじゃん♪
200603252243000.jpg
ど~も、ありがとうございましたぁ~
200603252150000.jpg


来日記念ということで“ミック & キース”で「なんでだろう」をやるか、“ジョン・ボン・ジョビ & リッチー・サンボラ”でやるか迷ったんですが、絵的にこっちの方がおもしろかったんで(笑)、ストーンズのお二人にご登場願いました。
この曲はもちろんめちゃめちゃかっちょいい曲なんですが、PVも(本当は!)めちゃんこかっちょいいんですよ。
You Tubeさんになかったのでお見せできないのが残念です。。
この曲からすでに17年ほど経ちますが、ますますかっちょ良くなるおじさま達にこれからも期待です☆

the rolling stones

《MIXED EMOTIONS / THE ROLLING STONES : 最高位 Billboard's '89. / 5位》

| 80's 劇場 (ローリング・ストーンズ編) | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

すごくおもしろいです☆★私だったらこんなおもしろいこと考えつきませんよ!!
ローリングストーンズの皆さんはいくつになってもかっこいいですね。

| ゆり | 2006/03/26 07:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
飲みながら見てたのですが、
>ハエ叩きを持つとハエがいなくなるのはなんでだろ~♪
↑この時点で、既に「吹く」ところデスタ。
ホントなんでなんでしょうねぇ~。察知してるとしか思えないっ!!
それにしてもミックのクチって「鯉」っぽいですよねぇ~。「あぁ、釣られるぅ~!」みたいな。(笑) 

自分だけ!?(^^ゞ

| mitsu | 2006/03/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

それにしても、毎回毎回、こんな おもしろいネタを よく思い付きますよね(笑)。
ほんとに 忙しいんですか? ごえもんさん(笑)。
この2人が、ほんとに ピン芸人に見えてくるから怖いですね。
「かくれんぼ」ネタと 「机の穴に消しゴムのカス」ネタには 大爆笑でしたよ(笑)。 いかにも、テツ&トモが出しそうなネタですね(笑)。
しかし、この人達は かっこいいですよね。 こういう中年になりたいものです。

| 福山のスローハンド | 2006/03/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

連日のコメントありがとうございます。
普通の大人では考えつかないですよ。
僕の頭の中は小学生レベルですから(笑)
ストーンズって多分見た目がおじいちゃんになってもかっこいいライブ見せてくれそうですよね。

| ごえもん | 2006/03/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

mitsuさんへ

mitsuさん、こんばんわ。
ホント改めて画像見ると鯉でした(笑)
ミックとスティーブン・タイラーは口に特徴があるというかエロキモですからね(笑)
今、アップするのでいっぱいいっぱいで皆さんのブログに行く気持ちの余裕がなんですが、また落ち着いたらmitsuさんのブログに遊びに寄らせてもらいますね。

| ごえもん | 2006/03/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

スローハンドさんへ

いつもいつもコメントありがとうございます。
スローハンドさん、ネタはいつも考えてるんですよ。ふふふ。
ちゃんと仕事しとるのか?って世界ですよね(笑)
大丈夫です。フラフラなだけですから(笑)
あと、こういうお笑い芸人ネタは全部本物のネタをいただいてるだけなんで、ある意味作りやすいんです。
引越しは今週が山なんですが、みなさんコメントいただけるんでやる気が出ますよ。
過労死になったらみんなのせいですから(笑)
でもありがたいです。頑張ります。

| ごえもん | 2006/03/27 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/195-adb8b871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

