PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『カルチャー・クラブ』 “カーマは気まぐれ”と『デッド・オア・アライブ』 “ラヴァー・カム・バック・トゥ・ミー” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪ ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『CULTURE CLUB』 “Karma Chameleon”
『DEAD OR ALIVE』 “Lover Come Back To Me”

3月3日はひな祭り、5月5日は端午の節句、そして4月4日はもちろん…

おかまの日♪♪

というわけで、こいつ↓主催の祭り開催☆
200604052039000.jpg
みんな~! 今日は“かま祭り”よぉ~~~

宴よ!宴! 待ちに待った“かま祭り”なのよぉ~~~
200604052016000.jpg

おっと、さっそく“いい男”見っけ♪
200604052023000.jpg
そういえば、ピート遅いわねぇ。。せっかく誘ってやってんのにあんのやろー
200604052025000.jpg



そわそわそわ。。
200604052042000.jpg

ピートさん、またボーイさんから電話ありましたよぉ~!
行かなくていいんですかぁ~?
200604052101000.jpg

だからオレは“かま”じゃねーつーの!
200604052116000.jpg

“ゲイ”には“ゲイ”の意地があるのよぉぉぉ!!
200604052125000.jpg

意地なんか張らずに、行きたいなら行ってくりゃいいじゃないですかぁ~。
200604052103000.jpg

あー、かま祭りーーーー!!!
200604052113000.jpg

そわそわそわそわ。。こそこそこそこそ。。
200604052128000.jpg

あれ!? ピートさんいなくなっちゃった??
200604052057000.jpg



あ~、あいつやっぱ来たよ来たよ。。
200604052026000.jpg

“おかまは気まぐれ”なのよねぇ。。
200604052028000.jpg

♪か~ま、かま、かま、かま、おかまま~つり~♪
200604052011000.jpg


2~3年前にMTVの“80'sスターは今”みたいな特番でボーイ・ジョージが司会進行役してて、ピートさんもすでにプロフの写真の容姿で「ユー・スピン・ミー」を歌っていまして、20年の月日はこんなにも変えてしまうんだとつくづく感じてしまいました。
ただ現在も二人はバリバリに活躍してますし、良くも悪くも話題になってるようなので、個人的にはある意味うれしいしまだまだ頑張ってもらいたいなと思っています。
できれば新曲で大ヒットをぶちかましてもらって来日公演ってパターンが一番うれしいなぁ。。

『カルチャー・クラブ』“カーマは気まぐれ”のPV動画をどうぞ。。

『デッド・オア・アライブ』“ラヴァー・カム・バック・トゥ・ミー”のPV動画はこちら。。

《KARMA CHAMELEON / CULTURE CLUB : 最高位 Billboard's '84.2.4. / 1位》
《LOVER COME BACK TO ME / DEAD OR ALIVE : 最高位 UK Chart '85.Apr. / 11位》

| 80's 劇場 (カルチャー・クラブ編) | 23:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・

あはっおもしろいぃ~~
と進み、

>プロフの写真の容姿で

で固まってしまいました
ちょっと衝撃強すぎて
グロ画像・・・・(大泣

| Me♀ | 2006/04/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

写真、ピートさんでしたか!!!前回は確かボーイジョージでしたよね?
「そわそわそわそわ。。こそこそこそこそ。。 」のセリフと映像がぴったりですねえ(笑)

| はまっこ | 2006/04/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

なるほどです。「カーマ」と「かま」を かけたワケですね(笑)。
「さすが!」ですね。 うますぎます(笑)。
ピートの方は、いったい どこまで行ってしまうんでしょうか(笑)。

| 福山のスローハンド | 2006/04/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ボーイ・ジョージ!!
私初めて彼を見たとき「きれいな女の人だなー。」って思ったんですよ。(笑)
「カーマは気まぐれ」は良いですね!!
いまどきの若い子も結構知ってるんですよ♪♪

| ゆり | 2006/04/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

Me♀さんへ

確かにこの写真はキツイっすね(^^;
僕は一応変身後の歌ってる映像だったので、最初抵抗ありましたが観てるうちに慣れてきましたよ(笑)
いろんなサイトを見てたらスッピン画像もあったんですが、あまりに恐ろしくてその写真はアップできませんでした…。

| ごえもん | 2006/04/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

はまっこさんへ

そうです、前回はボーイ・ジョージさんの変身後の写真を貼らせてもらってました。
まだボーイ・ジョージは多少なりとも面影残してましたけど(^^;
でも、二人ともおもしろいというかなんかかわいいっすね(^^)

| ごえもん | 2006/04/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

スローハンドさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ピートさんはいけるとこまでいってもらいたいですよ!!
これで終わるピートさんではないはずです(笑)
僕も最後まで追い続けますよ~!(笑)

| ごえもん | 2006/04/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

僕も最初見たときは可愛い女性だなぁって思いましたよ。
まさか、顔のデカイ男だとは夢にも思わなかったです(笑)
この曲がカルチャークラブの中では一番ポピュラーな曲ですよね。
彼らの曲はポップなメロディで聴きやすいので、時代とか世代関係なしで受け入れられそうです(^^)

| ごえもん | 2006/04/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

えっ?前のプロフの写真って、「ボーイ・ジョージ」だったんですかぁ?
確かハ○の住職みたいな感じの写真でしたよね。
誰なんだろうっては思ってたんですが・・・。(^^ゞ

| mitsu | 2006/04/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

そういえばデッドオアアライブを初めて聞いたとき、一瞬ボーイジョージの声?って思ったのを思い出しました。
どっちもコンサート行きましたよ。
カルチャークラブは5、6年前?スカートと靴下の間に覗く白い生足が可愛かったですw
デッド~は高校生の時、MAHARAJA主催かなんかのw、レインボーホールで。
扇風機の前で髪なびかせてクネクネしてたのしか覚えてません。口パクだったかも。

| Me♀ | 2006/04/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

mitsuさんへ

そうです。あれは「ボーイ・ジョージ」だったんです。
「ボーイ・ジョージ」がマリファナで捕まった時の現地の新聞記事のようです。
僕はあの写真を最初見た時、若い女の子を洗脳して一夫多妻制の生活してて捕まったおっさんを思い出しましたよ(笑)

| ごえもん | 2006/04/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

Me♀さんへ

“カルチャークラブ”ってそんな最近来てたんですね。
もう5、6年前じゃずいぶん容姿は変わってたでしょ?
でも“デッド・オア・アライブ”のコンサートは口パクでも、面影なくても、クネクネしててもいいから(笑)一度行ってみたいです。

| ごえもん | 2006/04/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ごえもんさん、こんばんは!湘南のJOHN LENNONです。
お元気そうですね。
小生も更新頻度が減ってしまってます・・・
記事のネタはあるのですが、何せ歳なので、夜遅く帰宅してからキーボードに向かう気力が・・・。
スタミナ付けないとダメですね(苦笑)

ボーイ・ジョージに現在って、すごく太ってますよね。何かパンパンに膨らんだ感じです(笑)
最近、また復活してますよね?

小生のブログの話題で恐縮です。(ポールの)
この映画は公開当時、全然客が入りませんでしたね。小生も観にいきましたが、ガラガラでした。
いい映画だと思ったのですが。。。

| 湘南のJOHN LENNON | 2006/05/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

湘南のJOHN LENNONさんへ

どんな話題でも全然構いませんからね(笑)
実は僕もその他大勢の方々と一緒でポールの映画見てないんです(^^;
なぜか足が向かわなかったですね。。

僕は、最近パソコン画面見てると目がしょぼしょぼしてしまいます(苦笑)
頭が疲れてるんですかね??
お互い無理せず細く長く頑張りましょう!

| ごえもん | 2006/05/19 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/197-17ed1948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

