PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ツイステッド・シスター』 “ウィアー・ノット・ゴナ・テイク・イット” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『TWISTED SISTER』 “We're Not Gonna Take It”

~朝も早よから髪の乱れを、せっせとせっせと整える~♪ あ~それそれ♪
200605261017000.jpg

こらー! また、お前はギターなんかにうつつ抜かしおってー!
200605261029000.jpg

お前は将来、“Char”にでもなるつもりかー!?
バカタレがー!
200605261026001.jpg

お前がどれだけ頑張ったところで“アラジン”止まりなんだよ!
とっとと勉強しやがれ!!
200605261028000.jpg

$▼a%@*○m♪◇&●p▽?◎#■+ーーー!!
200605261718000.jpg


うるさい子はおらんかー?
200605261142001.jpg

へっ!? ど、どちら様ですか…??
200605261722000.jpg

なまはげさん、うちのおやじ、うっさいんですよぉ。。
200605261032000.jpg

な、なにを言ってるのかなぁ~? 僕ちゃん…。。
200605261037000.jpg

うるさい子はおらんかー?
200605261144000.jpg

あ、あの~、なまはげは「悪い子はおらんかぁ~?」じゃなかったでしたっけ??
200605261039000.jpg

ひっ! 
200605261043000.jpg

うるさい子はおらんかー?
200605261139000.jpg

あのー、人の話聞いてますぅ??
200605261052000.jpg

あーーー! ガッシャーン!!!
200605261054000.jpg

きゅーん。。
200605261056000.jpg

うるさい子はおらんかー?
200605261139001.jpg

まだあるんすか~!?
200605261059000.jpg

あーーー!
200605261101000.jpg

ぐしゃん。。
200605261101001.jpg

もう、子供にうるさくしまちぇ~ん! 許して下しゃーーーーーい!!
200605261103000.jpg


改めて“ディー・スナイダーさん”の顔を素で見ると怖いものがありますよね。。
素はなかなかのハンサムなんですが、メイクしてる姿は「おかまバー」のママのようです。。
彼は話術も達者で、よくMTVのVJなんかもやってました。
今は何をしてらっしゃるんでしょう?
でも、芸は身を助けるじゃないですが、多分「噺家」?としてご活躍されてるような気がします(笑)
この曲のPVは、当時かなり観たのでベスト10ヒットしてるのかと思いきや、21位止まりだったんですね。
次のシングル“Ⅰ Wanna Rock”と同じシリーズ?のようなビデオで面白かったです。
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《WE'RE NOT GONNA TAKE IT / TWISTED SISTER : 最高位 Billboard's '84. / 21位》

| 80's 劇場 (ツイステッド・シスター編) | 17:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YouTubeって、ホントになんでもあり~なんですね(笑)
同一人物とは・・・
ごえもんさんのプロフィールの写真が「なまはげ」だし。ナイスです!!

| chobi | 2006/05/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

これこれ、僕もアメリカに来て、英語が聞き取れるようになってから分かったんですが、このお父ちゃんはベトナム帰りの退役軍人って設定なんですね。

ってのも、セリフの中で「オレは M16 をかついでたのに、オマエのかついでるモノは… この、この、この、ギターかぁっ!?」って言ってて、それが分かった時、このギャグの奥の深さに(?)爆笑したのと「あ、なるほど~」ってすべて納得がいきました。(笑) 単なるブチ切れ親父じゃなくて、軍隊のノリをまだ引きずってるわけですね~。

若くして戦場に行って、帰ってきたら世間からのけものにされて、挙げ句のはては息子まで。。。 親父の人生つらいです。(笑)

| nao | 2006/05/27 01:04 | URL | ≫ EDIT

たびたびすいません、何故か編集機能が使えないので続きを。。。

ちなみにうるさい親父の役は Mark Metcalf という俳優で、当時「あのお父さんは誰?」と話題になりましたが、ずーっと脇役俳優ですねぇ。。。

| nao | 2006/05/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

chobiさんへ

YouTubeって確かに何でもありなんですけど、ブログに貼っておいても、あとで観れなくなったりしてるのがあるんですよ。
この前、自分のを調べたら貼っておいたうちの半分くらいPVが観れませんでした(焦)
あわてて貼り直しましたよ(笑)
やっぱ著作権とかの問題でしょうか??
あんまりYouTubeに頼ったのは作らない方がいいですね。
まぁ、個人的にはPVが観られなくなるのは構わないんですけど、「シティ」と「オーバーナイト・サクセス」のCMだけは、ときどき観たくなるので無くならないで欲しいです。。

| ごえもん | 2006/05/27 02:08 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

そんな設定のビデオだったんですか!?
この当時だとベトナム帰りって設定ですね。
最近でもアフガニスタンやイラクに兵士が行ってますし、戦場から帰って後遺症に悩まされる方も多いと聞きます。
今でもアメリカの現実問題ですよね。
うーん、なにげに問題提起してたんだ。。
スゴイぞ、ツイステッド・シスター!
当時はそんなこと知らずに「変なおっさん」ぐらいな感じで、ただボーっと笑って観てました(^^;
でもすごい熱演ですよね。
途中でヨダレまで垂らしてるんですよ(笑)
彼みたいな脇を固める名優さんがいるとお芝居が引き締まるんですよね。

| ごえもん | 2006/05/27 02:25 | URL | ≫ EDIT

初めてPV見ました

こんにちは。
曲は知っていたけど、PVは初めてですよ。そうそう、大してヒットはしなかったんですよね。でも私もなかなか好きな一曲でした。でもCD持ってないし(汗)これでまたCDで欲しい歌が増えてしまいました。

| REALLIFE | 2006/06/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

REALLIFEさんへ

こんばんわ。いつもコメントありがとうございます。
また更新が遅れてますが、早く作りたいと思ってます。
このPVは初めてなんですね。 おもしろいPVでしょ?
大好きなPVなんです♪
これからの季節にいいCDですよ。
燃えます! 暑苦しいかも(笑)

| ごえもん | 2006/06/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。gattaと申します。
当時のTSフリークのオヤジです♪
懐かしくも下らないお遊び、かなり笑わせて頂きました。
(特にアラジンのくだりは最高)
いや、しかし懐かしいPVです。
DEEオヤジは現在はデカイバイク乗り回してラジオのDJなんかもやってるみたいで相変わらず元気なメタルオヤジやってるみたいですよ♪
素晴らしきTSフォーエバーってなモノですネ(^^)

| gatta | 2006/06/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

gattaさんへ

gattaさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
まだメタルオヤジされてるんですかぁ!?
なんかうれしいですね!
ホント!フォーエバーですよ☆
めちゃめちゃ更新遅れてるブログですが、頑張って更新したいと思ってますので、是非また遊びに来られてください。
今後ともよろしくお願いします。

| ごえもん | 2006/06/10 02:12 | URL | ≫ EDIT

今日気付きました(^^ゞ

こ、こ、この曲はもしかしてっ・・・!

「ベーガールータせーんだい♪おー、行くぞせーんだーい♪・・・」ぢゃぁないですか!?

って、今気付いたんかい!?
はずかピィ~ッ!!(>_<")

燃えますね~。この曲は・・・。(ちょっと別の意味で。)

そしてオヤジ、すげえヨダレたーぷりですねぇ~。(笑)

| mitsu | 2006/06/11 17:41 | URL | ≫ EDIT

mitsuさんへ

あっ、そうだったんですか!?
まさかそんなとこで使われてるとは!!
つい、歌ってしまいました(笑)
でも、80'sを使ってるなんて、ベガルタのサポーターはセンスがいいというか、目のつけどころがいいですね。
彼らがこのことを知ったら感激すると思いますよ!
あと、今まで気づかなかったmitsuさん、ナイス☆です!(笑)

| ごえもん | 2006/06/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

お父さんの説教がかなりおもしろかったです★
しかもアラジンって・・・。(笑)

| ゆり | 2006/08/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

コメントありがとうございます。
笑ってもらえて本望です(笑)
ずっと「劇場」の方をやってませんが辞めたわけでありませんので、再開まで今しばらくお待ち下さいね。

| ごえもん | 2006/08/22 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/204-88c73221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

