PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ボン・ジョビ』 “ボーン・トゥ・ビー・マイ・ベイビー” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『BON JOVI』 “Born To Be My Baby”

うーん。。タイガースが村上ファンドに経営権握られて、「村上タイガース」になってもーたら、
ワテラどないすりゃえーねん。。どーん。。
200606122039000.jpg

しかしやな、そんなんなったら誰が応援したるかっちゅー話やで、ホンマに!!
200606122041000.jpg

でも村上はん、なんか松坂屋の株もかなりこうとるらしいで。。
200606122045000.jpg

ほな、「村上屋」になるんかいな??
200606122046000.jpg

しっかしあのおっさん、そのうち何もかもこうてしまう勢いやな。。
200606122051000.jpg

国ごと、こうてもうたりしてな! 村上王国☆(笑)
200606122053000.jpg

それだとサッカーやバレーの応援、「ムラカミ・チャチャチャ」になってしまうやないか!(笑)
200606122055000.jpg



村上逮捕!
200606122058000.jpg

えっ!? やったぁ!!
200606122100000.jpg

わーい!これでタイガースは阪神のままでええんやー! うひゃひゃ!
200606122102000.jpg

ひぇ~ん。。よかったなぁ。。じゃ、みんなでいつもの歌うでぇ。。
200606122103000.jpg

~六甲おろしにー、颯爽とぉ~♪ (中略)
200606122104000.jpg

オーオーオッオー、阪神タイガース~♪
200606122106000.jpg

フレーフレフレフレ~♪(号泣)
200606122114000.jpg


最近、仕事上のことで考えなきゃいけないことが多く、元々容量の小さい頭がいっぱいいっぱいの状態が続いておりますが、旬のネタはやっておかないと使えなくなるので、ひさびさに休みの今日「劇場」を作ってみました。
基本的にボン・ジョビのPVはかっこいいので「劇場」を作るのはとても難しいんですが、キーボードの彼(名前知らないんです。。)が阪神の帽子をかぶってたんで是非この機会にってことで無理やり…。(笑)
やっぱ、あの帽子は日本ツアーの時に買ったんでしょうか!?

ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《BORN TO BE MY BABY / BON JOVI : 最高位 Billboard's '89. / 3位》

| 80's 劇場 (ボン・ジョビ編) | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関西ではにゃ~、「そんなんになりおったら」より、「そないなったら」、もしくは、「そんなんなったら」と言うのが一般的だぎゃ~。

| nr | 2006/06/13 07:46 | URL | ≫ EDIT

nrさんへ

訂正ありがとうございます。
修正しておきました(笑)
実はnrさんに正しい使い方してるかどうか聞きにいこうと思ってたんですよ。
遅かったですね(^^;
やっぱこういう場合はちゃんと方言のプロの方に聞いて作らないといかんですね(笑)

| ごえもん | 2006/06/13 08:43 | URL | ≫ EDIT

タイガースの帽子、てっきり、はめ込みかと思ってました(^_^;)

関西弁、むずかしいですよね。うちのだんなさん、大阪出身なんですが、TVドラマで関西弁が出ると、「きしょくわるい」とか「完璧だ」とか、ぶつぶつ言ってます(^_^;) 私にはそのあたりの微妙な差はまったくわかりません(^_^;)
家でも、時々、「(単語の)イントネーションがヘン」って、お互いに気持ち悪がってます(^_^;)


| chobi | 2006/06/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

chobiさんへ

僕も最初、目を疑って何度も観なおしちゃいましたよ。
名古屋弁でもちょっと違うぞとか大げさっていうの結構ありますよね。
「名古屋嫁入り物語」とか「大河ドラマ」の秀吉やその家族とか(笑)
昔から新喜劇とか吉本系の番組は名古屋でもやってたんでなじみはあるんだけど、実際使うのは難しいですね(^^;

| ごえもん | 2006/06/15 18:25 | URL | ≫ EDIT

村上=欽ちゃんに似ている

こんにちは。
まあ、なんつうか、村上ファンドとライブドアはつるんでいた訳ですけど、「金が全て!」みたいな事をあのようなエリート出身の方達がやっちゃうくらい、今の日本の倫理はおかしいのかなって思ってしまいます。やっぱり今後の日本の教育は本来あるべき姿に戻すべきですね。
PVの感想を書くつもりが真面目な話になってしまいました。すんません。

| REALLIFE | 2006/06/18 13:39 | URL | ≫ EDIT

REALLIFEさんへ

いやいや真面目な話も大歓迎ですよ!
僕もREALLIFEさんの言うとおりだと思います。
僕みたいなのが偉そうなことは言うのもなんですが、大人達にもう倫理もなにもないですからねぇ。。
日本に元々あった恥の文化とか、原点回帰しないとマズイと思います。。
また鎖国でもしますか(笑)

| ごえもん | 2006/06/20 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/205-fed19d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

