PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「学校へ行こう!MAX」エアボーカルのOLさん

今日、「学校へ行こう!MAX」で放送されたOLさん二人組。

会社にこんな子達いたら職場明るくなっていいよね☆

ぶちゃいく(失礼!)なのになんだか可愛い2人♪

そんな“バカ可愛い”2人のエアボ動画をお楽しみ下さい♪


これが一番僕のツボでした☆☆

Tubthumping/CHUMBAWAMBA
画面の真ん中をクリックしたらスタートします ↓


そして「学校へ行こう!MAX」で放送された2作品☆
           
Butterfly/Smile.DK
画面の真ん中をクリックしたらスタートします ↓


Dubidub/ME & MY
画面の真ん中をクリックしたらスタートします ↓

| おもしろ動画 | 21:00 | comments:21 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

あ~っ、すばやいっ(>_<)。

こんばんは。昨日のエアボ、面白かったですね~♪。
昨日は、嵐の二宮くんのハリウッド映画のHPで予告動画が
見れるようになったので、そちらの記事が最優先でしたっ(>_<)。
でも、さきほど、エアボの記事を書いて・・・、で、こちらを
たずねてみたら、もう、あの爆笑シュールOLさんが
アップされていたので、ビックリ~っ(>_<)。
あのお2人、以前から「YOU TUBE」に出ていらっしゃった
んですね?。あ、私、興奮して、まだ一番下の映像を
見ておりませんでしたっ、汗。これから、楽しみます♪(*^_^*)。
あ・・・リッキーさん、相棒が出来てましたね、笑。

| さくらんぼ~っ | 2006/08/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

ほんと最高です^^
変顔でもヵゎぃぃです^^

| 宏樹 | 2006/08/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ~っさんへ

昨日寄ったらまだ記事書かれてなかったから、そのまま帰ってきてしまってました。
でも絶対書くとも思ってましたよ(笑)
あとで寄りますね。
リッキーさんいろいろ考えてきて最高です(笑)
動画見つけしだいアップしますね。

| ごえもん | 2006/08/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

宏樹さんへ

言ったら失礼だけど2人ともそんな美人ではないですよね?
けど可愛いんですよねぇ。。
あの弾けっぷりが魅力的に見えちゃうんでしょうか??
変顔が可愛いって新しいっすね(笑)

| ごえもん | 2006/08/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

ごえもんさん、CHUMBAWAMBA の歌もってませんヵ?

| 宏樹 | 2006/08/17 13:36 | URL | ≫ EDIT

宏樹さんへ

CHUMBAWAMBAの本物の動画ってことですかね?
探してきましょうか?

| ごえもん | 2006/08/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

はぃ。すいません。
お願いします^^

| 宏樹 | 2006/08/18 08:50 | URL | ≫ EDIT

宏樹さんへ

ここに貼るとなんかおかしいんでアドレス教えますね。
http://www.youtube.com/watch?v=WfbneDm4miY
こちらで見れますよ(^^)

| ごえもん | 2006/08/18 16:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうござぃます^^

| 宏樹 | 2006/08/18 17:49 | URL | ≫ EDIT

宏樹さんへ

喜んでもらえてよかったです♪

| ごえもん | 2006/08/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。
こないだTV放送初めて見ました。
やっぱ「学校へ行こう」面白いっすねー。
「パーク・マンサー」と「尾崎豆」が出てた時はよく見てたんですが・・・。
しっかしナイスなOLさんですよね。「ネズミ男」に「ターザンボーイ(?)」
そして最後はお約束の「白目剥き」っ。
お見事っ!!(笑)

| mitsu | 2006/08/19 16:24 | URL | ≫ EDIT

mitsuさんへ

いえいえ、こちらこそアップはしないわ、遊びに行かないわで皆さんに申し訳なくて(^^;
「パーク・マンサー」は最高でしたよね(笑)
いや、ホントにナイスなOLさんです。
惚れてしまいました(笑)

| ごえもん | 2006/08/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

「エアボ」って実ははじめて知りました。
(最近「学校・・・」見てなかったもので)
面白すぎ!ですね!

今度からチェックします!

| バリ@放牧中 | 2006/08/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

バリさんへ

おひさしぶりですー!
僕も全然遊びに行ってなくてすみません。
まぁ、「エアボ」って言うとかっこいいですが、要は「顔芸」ですね(笑)
キャラがおもしろいもの勝ちの世界です。
さらにおもしろいキャラが出てくるのを期待しちゃいます。

| ごえもん | 2006/08/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

カラス

毎回楽しみにみてます(* ̄ー ̄)
左の子かわいいとおもいません???

| カラス | 2006/09/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

あたしも 左の子可愛いと思います♪
目がクリ②してて可愛いですよねww
(ねずみの格好してる子です

| 亜美 | 2006/09/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

カラスさんへ

お返事遅くなってすみません。
油断してました(笑)
僕も左の子の方がかわいいと思います。
でも、右の子の方がタイプなんですよ(笑)

| ごえもん | 2006/09/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

亜美さんへ

ねずみの格好がやたら似合ってて可愛いですよね。
左の子、オセロの松嶋に似てません?

| ごえもん | 2006/09/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いですよねww
あぁ・・・松嶋を小顔にしてヒネッタ感じ
(↑どんな感じだよww)

何か何回見ても飽きないww
ふと見たくなりません???

| 亜美 | 2006/10/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

亜美さんへ

いやホント何回見ても飽きないんですよねぇ。
多分、「学校へ行こう!」のリッキーとかって何回か見てるうちに飽きそうだもん。
彼女たちは昔からこんなんして遊んでたらしいから、ある意味本物なんだよね、きっと!

| ごえもん | 2006/10/04 02:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/13 21:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/208-a79cdb7f

TRACKBACK

学校へ行こう

学校へ行こう#東京放送|TBS系のテレビ番組。本項で記述、→学校へ行こう!MAX#フジテレビジョン|フジテレビ系のテレビドラマ → 学校へ行こう! (テレビドラマ)#韓国ド

| sakuraの記録 | 2007/01/25 05:26 |

学校へ行こう!MAX

学校へ行こう!MAX学校へ行こう!MAX(がっこうへいこうマックス、英名:''GROOVY AFTER SCHOOL MAX!'')は、東京放送|TBSで日本時間の毎週火曜日夜7時56分から8時52分まで放送している学校教育バラエティ番組。2006年3月までは夜7時54分(TBS以外では原則と

| ももこの日記 | 2007/06/07 12:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

