| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ワム!』 “ラスト・クリスマス” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『WHAM!』 “Last Christmas”

クリスマスだ! クリスマスだぁ~♪
last2.jpg


パーティ! パーティ☆
last3.jpg


ワイワイ、ガヤガヤ。。
last1.jpg


ねぇねぇ、みんなはどんなクリスマス・ソング好きぃ~?
last7.jpg


(おっ、キタ、キターーー!! ニヤっ。)
last6.jpg


クリスマス・ソングかぁ。。
last5.jpg


私、ポール・マッカートニーの“Wonderful Christmas”が好き
last8.jpg



欧米か!
last9.jpg


ぷっ、ウケる~(笑)
last10.jpg


(そうでなくてさぁ オレの曲、オレの曲。。)
last11.jpg


私は、マライア・キャリーの“All I Want For Christmas Is You”が一番好きかも
last12.jpg


君も、欧米か!
last13.jpg
あはは


え、えっとさ、みんな、何か名曲を忘れてないかな?? はは。。
last15.jpg


えーと、確かー、“ワ”なんとかっていうヤツのクリスマス・ソング。。
思い出せない??
last14.jpg


“ワ”から始まる名前のミュージシャンなんて思いつかないわよ。。
last16.jpg


そうだよ、それより「タカ アンド トシ」っておもしろいよねぇ。。
last17.jpg
どーん。。


アンドリュー! みんなひどくない!?
このままじゃ、ジョージがかわいそ過ぎるわ!!
last21.jpg
うん、そだね。。


(ジョージ、私にまかせて
私がみんなに気付かせてやるから、うふっ)
last18.jpg


(ありがとう やっぱり君は僕のマイ・ハニーだよ)
last19.jpg










ちょっと、みんな聞いてーーー!!

私が好きなクリスマス・ソングは~













渡辺美里の“クリスマスまで待てない”
よーーー!!!

last20.jpg













たしかに“ワ”で始まってるけどさ…。。
“欧米”でもないし…。。
last22.jpg










もうオレ帰る…。。
last23.jpg











もー、ワムなんか解散じやーーーーー!!!!!
last24.jpg
ひょろろ~~~。。






みなさん良いクリスマスを






クリスマスといえば定番の曲でございます。
ここによく遊びにきていただいているののさんからリクエストがあったので取り上げてみました。
同じく、よく遊びにきていただいているchobiさんも“ジョージ大好きさん”なので、前から今年はこれで行こうかなとは考えてたんですけどね。
当時、付き合ってた彼女もジョージ好きだったし、女心をくすぐる何かが彼にはあるんでしょう。
でも男はやっぱ“アンドリュー派”ですよね!?(笑)

ちなみに渡辺美里のクリスマス・ソングは聴いたことありません。。
“ワ”で始まるミュージシャン探してて発見しただけです(笑)

それにしてもこの曲、毎年、この時期になると着メロにしてしまいます。
もちろん今年も(笑)

そういえば、今月ロンドンで行われたライブで噂されてた“ワム!復活”はあったんでしょうか??


ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《LAST CHRISTMAS / WHAM! : 最高位 UK Chart '84.Dec. / 2位 : UK Chart '85.Dec. / 6位》
スポンサーサイト

| 80's 劇場 (ワム!編) | 22:19 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No subject

あはは・・・俺のを忘れていない?っていうの
すごく おかしいですwww

麗しの「Gマイケル」様・・・の
若き日ころのなつかしいお姿を見ることができて
本当によかったです!

今は、カミングアウトしてしまいましたが
いつまでも ステキな曲を聴き続けたいと
おもっているののでした。

ステキなクリスマスをお過ごしください

| のの@北海道 | 2006/12/23 18:58 | URL | ≫ EDIT

ののさんへ

なんとかリクエストに応えることができました。
ジョージもアンドリューもかわいいですよねぇ。
カミングアウトしたことで気持ちも新たにガンガン活躍してもらいたいものです。
できれば単発でいいんで“ワム再結成”してもらえたら嬉しいんだけど。
ののさんも良いクリスマスをね☆

| ごえもん | 2006/12/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

MERRY CHRISTMAS !

すいません、せっかくネタにしていただいたのに、出遅れました(>_<)

ウェンブリーでのワム!復活は、アンドリューが辞退して、なしになっちゃったみたいです。
ヨーロッパツアーのあの盛り上がりを見ていたら、「僕が出なくても」って思っちゃったのかな? 映画に出てくれただけでも、よしとしましょう。
(WOWOWでやったんですけど、ご覧になりました?)

ここにきて、歌詞の解釈で盛り上がってしまいました(^_^;)
TBさせていただきますね♪

| chobi | 2006/12/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

chobiさんへ

あっ、結局アンドリュー出なかったんですか。。
きっと2人にしか分からないいろいろな思いがあるんでしょうね。
なんとか日本でだけ“ワム!再結成”できるように交渉してみます。(んなことできるわけない。 笑)
ちょっとバタバタしてますが落ち着いたら遊びにいきますね。
歌詞の解釈のとこ読みたい(笑)

| ごえもん | 2006/12/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

No subject

おはようございます!
湘南のJOHN LENNONです。
ご無沙汰してしまいました。
今年は小生の駄ブログでお知り合いになることができました。
来年もいろいろな話をさせていただければ幸いです。
記事と関係ないご挨拶ですみませんm(_ _)m
ぜひぜひ来年もよろしくお願いします!

| 湘南のJOHN LENNON | 2006/12/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

湘南のJOHN LENONさんへ

こちらこそありがとうございました。
僕的には忘れてもらってないだけでもありがたいことですよ。
今年はなるべく(?)休まずに更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

| ごえもん | 2007/01/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR

ののですぅ~今年もよろしくお願いします
また、楽しいブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますね~
私は、今年から大殺界抜けましたww

また遊びに来てくださいね~

| のの@北海道 | 2007/01/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

のの@北海道さんへ

あっ、どうもー! 今年から大殺界に突入しましたごえもんです♪
あけましておめでとうございます。
ホントは年末にひとつ劇場ネタを考えてたんですが忙しくて作れませんでした。
来年、使おっと!(笑)
今年はお互い頑張ってアップしていきましょう!!
今年もよろしくお願いします☆

| ごえもん@名古屋 | 2007/01/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

遅くなりましたが、おめでとうございます。
私は10月頃から体調不良と多忙で更新をほとんどしてませんでしたが、またそろそろ再開しようと思ってます。
そうしたら、またお邪魔させていただきますので、今年もよろしくお願いしますね!(記事と無関係ですみません)

| REALLIFE | 2007/01/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

REALLIFEさんへ

どーも、明けましておめでとうございます。
去年の末に“80’s”を再開しまして、その時に挨拶しようかとREALLIFEさんのとこに寄らせてもらったら体調不良ということで心配していました。
元気になられたみたいで安心しましたよ。
再開されましたら僕もまた遊びに行かさせてもらいますのでよろしくお願いします。
お互い今年も頑張りましょう。

| ごえもん | 2007/01/11 01:56 | URL | ≫ EDIT

No subject

お久しぶりです。

WHAM!のラストクリスマスのビデオクリップなんですか?
youtubeは残念ながら見る事が出来ず、確認できなかったのですが・・。

私の知っているラストクリスマスのビデオクリップは、
男女何人かのグループが雪山のコテージにパーティをしに行く
というやつですが、これもそうなんでしょうか?
雪の中ではしゃぐシーンやコテージの中でのパーティシーンが盛り込まれ、
アンドリューはハッピーでジョージは片思いのままってやつでしたね。

違うバージョンがあるんですねー。
ちなみに、そのビデオクリップは今でも大切に保管してます(^^;

| eurail | 2007/04/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

eurailさんへ

どうも、ご無沙汰しております。
コメントいただいてたのに、ずっとほったらかしにしてまして本当にすみませんでした。
この画像もeurailさんが言われてる映像から取ったものです。
たまたまですが、皆さんが飛ばして見てるようなとこの映像を使ってます。
僕もこのビデオは宝物のように保管してますよ。
いつ見てもジーンとしてしまいます。
もうそろそろこの曲があちこちで聴かれる季節ですね♪

| ごえもん | 2007/11/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/11/30 11:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
関西人のTrek(トレック)といいます。
ちょくちょく寄りたいと思います。
宜しくお願いします。

| Trek | 2008/01/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

Trekさんへ

Trekさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。
一年さぼってるブログですが(笑)、やめたわけでないですので気長にお付き合い下さいませ。
今年は頑張りまーす☆

| ごえもん | 2008/01/09 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/212-8c2f8f6a

TRACKBACK

MERRY CHRISTMAS !!

ご家族やお仲間と楽しいクリスマスを過ごされますように!この歌をまだ公開していませんでした(笑)この歌、曲調はsweetなんだけど、実は悲しい歌(ってかナサケナイ)なんですよ。LAST CHRISTMASChorus:

| Chobi's Garden | 2006/12/25 23:54 |

| PAGE-SELECT | NEXT

