PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ポール・アンカ 』 80'sを唄う♪

あの“ダイアナ”のポール・アンカが80's SONGをカバーしたアルバムがあるというのを女房が知り、さっそく買ってきました。

ポール・アンカ
PAUL ANKA / ROCK SWINGS

ホントにポール・アンカが唄ってるの?って曲ばっかでビックリ!?

バン・へイレンの“ジャンプ”をポール・アンカが唄うって想像できます?

他にどんな曲やってるかというと

ボン・ジョビ<イッツ・マイ・ライフ>  サバイバー<アイ・オブ・ザ・タイガー>
ビリー・アイドル<アイズ・ウィズアウト・フェイス>
ペット・ショップ・ボーイズ<哀しみの天使>
マイケル・ジャクソン<ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール>
ライオネル・リッチー<ハロー>  スパンダー・バレエ<トゥルー> etc.

これ見ただけで聴いてみたいと思いません?(^^)

それが実に素敵にスウィングしてるんですよ♪

ジャズっとるんだて~♪♪

これはひとえに企画力とアレンジの素晴らしさだとは思うんですけど、時代を越えて新しい世界に挑戦する『ポール・アンカおじさん』と時代を越えた『名曲』がみごとにコラボしたからこそ生まれた作品なんですよ。
おじさまの、この“かっちょいぃ”アルバムをぜひ聴いてみて下さい☆

すっごい心地いいんで《秋の夜長》に最高だわね♪



| 80's CD | 22:45 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

知りませんでした。

ポール・アンカって今でも歌ってるんですね。

もうずいぶんなお年ですよね。

ちょっと,聞いてみたいかも。

| nao | 2005/10/19 13:26 | URL | ≫ EDIT

ぜひ!(^^)

いや、ほんと。ポール・アンカがまだやってるっていうのが驚きですもんね。
聴いてさらに驚きですから♪

| ごえもん | 2005/10/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

初めまして
リンクさせて頂きました。
まったり、のんびりですが今後ともヨロシク御願いします。

感謝(^^)ノ。。

| x | 2005/10/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
TB&リンクありがとう♪
私もさせていただきます~ね^^
ポール・アンカのこれ、ほんと意外なのばかりで
なかなか興味深いね。

| *Rei* | 2005/10/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

マドンナのエントリーを見て『ヨーロッパ盤のジャケだなー』と思って、感心して懐かしんだ後、このエントリーを見てビックリ。こんなのが出てたのを知りませんで、ちょっと欲しくなってしまいました!

| Mura-T | 2005/10/23 13:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです。

80’s好きな方かポール・アンカファンなら、ちょっとそそられますよね。
Mura-Tさんのブログも80'sネタあるんですね。
これからも楽しみにしてます♪

| ごえもん | 2005/10/23 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/26-ffeb6bc6

TRACKBACK

ライオネル・リッチー オール・ナイト・ロング '84年間一位アルバム

ライオネル・リッチー オール・ナイト・ロングについてです

| ブラックミュージック名曲名盤試聴 | 2005/10/26 13:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

