PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〈カルチャークラブ〉 “ 80’s 12インチ・シングルレコード・コレクション”

80'sの女性シンガー第三弾ということで、今日は『カルチャークラブ』を☆
って男じゃん!

ポイズンマインド
CHURCH OF THE POISON MIND

ミスミー/イッツアミラクル
MISS ME BLIND / IT'S A MIRACLE

カーマカメレオン
KARMA CHAMELEON

ウォーソング
THE WAR SONG


きれいですよねぇ。

男と知ってても、初めて写真見た時は惚れてまったですよ(笑)

その後、当時の雑誌で、ロンドンの教会を改造したディスコでDJやってる写真見て、あまりの顔のでかさに100年の恋もさめてしまい、もうソフィーマルソー一筋でいこうと心に誓った18歳の僕でした。。


なんか、ボーイ・ジョージって日本が好きなのか、興味があったのか、よくレコード・ジャケットやプロモーション・ビデオに日本語や(間違った)日本の文化を取り入れておりました。

一番上の“ポイズン・マインド”のジャケットにかたかなで〈カルチャークラブ〉って入ってます。
二番目の“ミス・ミー/イッツ・ア・ミラクル”の12インチは日本盤のせいか、日の丸をあしらった着物(ゆかた?)もどきを着ています。

ビデオの“ミス・ミー”はお城のふもとで『ムエタイ』やってましたからねぇ(笑)

武士の時代に、まだK-1やっとらんちゅーの!(笑)


『カルチャー・クラブ』“ポイズン・マインド”のPV動画をどうぞ。。
スポンサーサイト

| 80's 12inch singles | 23:36 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/36-baab3ddb

TRACKBACK

成田に到着

やっと成田につきました!!!結局12時間50分。。あー、だるい。飛行機降りてすぐに電車に乗る気にもなれず、今は空港内のワイヤレスネットを使用しblog作成中。さて、今日は途中購入した雑誌の記事を紹介。まずはRo...

| iN-phase,Horyの部屋 | 2005/10/31 22:54 |

カルチャー・クラブ 『グレイテスト・モーメンツ』

カルチャー・クラブの 決定的ベスト盤。

| 洋楽の泉-新館 | 2005/11/07 14:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

