PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ZZ トップ』 “ギミー・オール・ユー・ラビン” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『ZZ TOP』 “Gimme All You Lovin’”

うぃ~ん!!
zz1
かっこいいべ。。
zz2
あれ!? おらんとこの店に来たべな。
zz3
ハァ~イ♪
zz4
坊や、ガソリン入れてくださるぅ?
zz5
よいしょ、よいしょ。
zz6
坊や、お代はいくら? チラリ♪
zz8
あぁ~、ヤバイ! モッコリしてきちまったべさ。。
zz9
ごちそうさまでした。今晩のおかずにさせてもらいますm(__)m
zz10
「♪ぎみ・およ・らびぃ~ん♪」
zz11
「あら!? よく見れば可愛い顔してるじゃない。」 「でへへへへ」
zz12
「ここへ行きたいんだけど。。」 「オ、オラ、道知ってるべ!」
zz13
「なら、運転してって♪」 「いいんですかぁ~♪」
zz14
いいから乗りなさいよ!
zz15
じゃ、よろしくね☆
zz16
おいおい、あいつ行ってまったよ。。
zz17
仕事いいんかて。。!?
zz18
ぶぉ~ん!!
zz19
zz20
zz40
zz41
♪じゃ、じゃじゃ、じゃじゃじゃ~ん♪
zz23

おかえり。。
zz24
zz25
ドテッ!
zz26
zz27
坊や、楽しかったわね♪
zz28
バイバイブー☆
zz29
ぶろろろろー!!
zz32
zz33
あ~ん、おねぇたん♪ 待ってけろ~!
zz35
(あせあせ)
zz36
zz37
おねぇ~たぁ~~~ん!!!
zz38
zz39

お前。。仕事しろよ。。
zz42


『ZZ TOP』のビデオは、こういう“美女”と“ストーリーもの”のセットになってたのが結構ありましたね。
一見、硬派なかんじの彼らなんですが、ユーモアのあるビデオの数々で楽しませてもらいました。
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《Gimme All Your Lovin' / ZZ TOP : 最高位 Billboard's '83./ 37位》

| 80's 劇場 (トレーシー・ウルマン編) | 21:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/61-a3e335ab

TRACKBACK

『ZZ_Top』番組・メンバー・アーティスト情報

ZZ_TopZZ Top (ズィーズィートップ)は、ビリー・ギボンズ、ダスティ・ヒル、フランク・ベアードの3人からなる、アメリカ合衆国|米国テキサス州出身のロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンドである。メンバーは結成当初から変わっていない。.wikilis{font-size:10px;c

| アーティスト図鑑 | 2007/02/14 22:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

