PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プリンス』 “1999” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『PRINCE』 “1999”

プリンスさぁん、1999年って何が起こるか知ってます?
pri5
なんかやるんだっけ? 万博?
pri9
違いますよぉ。7の月に“恐怖の大王”が降りてくるんですよ。
pri19
なにそれ??
pri8
“ノストラダムスの大予言”だろ、それ? 地球が滅亡するんですよ。
pri3
マジで!?
pri17
マジっすよ。 俺、「五島 勉」の本、読んでますもん。
pri27
誰ぇ、そいつ?
pri15
「ノストラダムスの大予言」書いてる日本人っすよ。
pri12
それに滅亡するって書いたるの?
pri14
そうですよ。
pri2
ひぇぇ~!!
pri11
はちまき見てもらえば分かると思うんすけどぉ、俺、結構“日本通”っすからそのへん詳しいんすよ。
細木数子の“六星占術”来年度版も、もう買いましたしぃ~♪
ちなみに俺、火星人(-)っす!
pri28
もう、聞きたくない、聞きたくない!!
pri10
でも“滅亡”っていうのも、なんだか刹那的で素敵じゃなぁ~い?
pri7
なぁなぁ。俺にホントの事、教えてくれてぇ。。
pri20
もう一度だけ聞くからな! なんて書いてあった?
pri21
滅亡っす☆☆
pri25
ひぃ~~~~~~~~ぃ!!!!!
pri22
ふぅ~ぅ‥↓
pri16
プリンスさぁ~~ん!!
pri1


ロックとダンスビートをベースにした新しいタイプの音楽を追求していたプリンスは、最初のうちは当然受け入れられず、ローリング・ストーンズの前座をやった時は観客から“ブーイング”を浴びてたそうです。
五作目となる、このタイトル曲と同名のアルバムのヒットによって“プリンス神話”が始まりました。
僕も、この曲で初めて彼を知ったのですが、新しいスターが登場してきたっていうときめきを感じたのを思い出します(^^)
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《1999 / PRINCE : 最高位 Billboard's '82./ 12位》

| 80's 劇場 (プリンス編) | 22:04 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いやあ、今回も笑わせていただきました(笑)。
この曲を 知らない人でも、まさに、こういう会話が展開されているんだろうと、疑わない(笑) 表情豊かな プリンス先生ですね (笑)。
その表情の一つ一つをも 逃さない、ごえもんさんは、素晴らしいです。
また、次の「名作劇場」も、楽しみにしております(笑)。

| 福山のスローハンド | 2005/11/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただいて光栄です(^^)
僕も“殿下”がこんなに表情豊かだったとは、写真撮るまで気がつきませんでした。
僕は“80’s”が好きなだけで、皆さんのように詳しくはないんですよ(^^;
だから僕なりのやり方で“80’s”を表現しようと思ってます。
ただ、この企画やり始めてから寝不足ぎみで(笑)
人のブログを見に行く余裕もなくなってきてるので、ちょっとペースダウンしようかと。。

| ごえもん | 2005/11/18 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/63-410a784c

TRACKBACK

Prince@The Songwriters Hall of Fame 2006

かの“Chanhassen house”が取り壊しになり、色々な噂が浮上していますが、腰についての続報は無し、Fenix TXについては、訴える気満々ということ。He dosen't need your stinking love!はっ!!そん

| 続・ヒトツログ | 2005/11/27 14:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

