PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ハワード・ジョーンズ』 “ニュー・ソング” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『HOWARD JONES』 “New Song”

こんちわー。 いつもピカピカ♪《ハワード清掃社》ですー!
haw1
よろしくね~。
haw16
今日も気合入れて磨くからな。
haw48
ゴシゴシ…
haw38
オ・サ・ムちゃん
haw32
でぇ~~~~す!!!by ザ・ぼんち
haw31
なんでこいつ突然、壊れとるのぉぉぉ。。
haw44
……。
haw15
君たちは何をやっとるんだね?
haw35
しゃ、社長ぉ~!
haw43
もう、明日から来んでもいいよ。。
haw36
そんな事言わないで下さいよぉぉ。
haw34
ワシ、自分でやるからいいもん♪
haw22
おいおい、このおっさんホントに自分でやっとるぞ。。
haw18
とにかく、もうお前はもうクビじゃ!!
haw2
えぇ~(T_T)
haw41
とりあえず、代わりのアルバイト探さんとなぁ。
haw33

誰か、一緒にお掃除しませんかぁ~?
haw25
時給800円で~!
haw24
じゃあ、850円でどう?
haw28
お兄さん、ガタイいいし900円でもいいや。 嫌??
haw5
ダメかぁ~~!!!
haw6
こうなりゃ、誰でもいいや★
haw29

小学校でスカウトだー☆
haw42
なんでお前もついてくるんだて?
haw41
廊下、掃除しとるし。。
haw39
ガラガラ~
haw10
ハァ~イ☆ “体操”のお兄さんでぇ~す♪
“ヒロミチ兄さん”って呼んでねぇ♪♪
haw8
くすくす
haw11
“ヒロミチ兄さん”は身が軽いのさっ♪ ひょい☆☆
haw9
お兄さんと一緒にお掃除したい子はいるかなぁ~?
haw45
よ~し! 今からお兄さんと掃除だー!!
haw46
みんなこっちこっち~♪
haw12
先生もかよ!?
haw13
人材、大量ゲェーーーーーーーット!!!!!!
haw14
(それは“労働基準法”に触れるぞ。ハワード…。。)

“プリンス”みたいに、もうちょっとおもろい顔してくれんと作りづらいがね(笑)
'83年のデビューアルバム「かくれんぼ」(全英1位)からのシングルカット曲です。
この曲は最近、なんかのCMソングに使われてますね(^^)
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《NEW SONG / HOWARD JONES : 最高位 Billboard's '84./ 27位 // UK Chart '83.Sep./ 3位》

| 80's 劇場 (ハービー・ハンコック編) | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/64-8137cf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

