PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ヒューイ・ルイス & ザ・ニュース』 “アイ・ウォント・ア・ドラック” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『HUEY LEWIS & THE NEWS』 “I Want A New Drag”
一部、“The Heart Of Rock & Roll”の画像有り(^^;

ジリリリリ~ン!
hu1
ぱちっ!
hu2
頭いてぇ。。
hu3
昨日の酒がまだ残っとる。。
hu4
今日は「本社」の忘年会☆ 早く、目、覚まさんと。。
hu5
んっ!
hu6
ぶくぶくぶく…。
hu7


遅れたらマズい!マズい!
hu8
いっそげ、いっそげ!
hu11
おっ、いい女ぁ。。ひゅ~う♪ 
hu10
今日は、朝から縁起がいいぞぉ~♪♪
hu9


船、待ってぇ~
hu12
やれやれ、間に合った。。
hu14
本社行くんだし、身だしなみはちゃんとしないとね♪
hu13
じょりじょりじょりじょり~
hu25
……。
hu22
なんか、二日酔いと船酔いで気持ちワル。。
hu26
おっ、気が利くねぇ。。キャベジン?
hu23
龍角散じゃん!!
hu24
……。
hu21
んっ!?
hu28
なんだか元気になってきたぁぁぁーーーーー!!!
hu27


今度はヘリコプター移動。。俺は、どんな僻地に住んどるんだっちゅーの!?
hu29
レッツゴー!
hu210
さんふらんしすこぉ~☆
hu211
ごーるでんげーとぶりっじぃ~☆
hu212
間に合うか~!?
hu214
部長に叱られるぅぅぅ。。
hu31
あっ、部長! ごぶさたです。。えへっ☆
hu32


なんかみんな、でき上がってきたし。。
hu312
次のカラオケ、僕です~!
hu33
では、「氷川きよし」 歌わさせてもらいま~す!
hu36
やだよったら♪
hu52
や♪
hu57
だ♪
hu59
よっ♪
hu56
あっ!?
hu58
<派遣社員>の「レイコさん」来てるじゃん♪
hu41
実はさぁ。。
hu310
僕、本社にいるときから「レイコさん」のこと好きだったんだぁ。。
hu39
なに「支店長」、どさくさまぎれに「レイコ」に告ってんのぉ~!?
hu314
いかんのかて?。。
hu311
「支店長」頑張れー!! ひゅ~ひゅ~
hu313
よぉ~~し
hu55
俺、頑張っちゃうからね~~~♪
hu54


ふぉわん。。ふぉわん。。ふぉわん。。ふぉわぁ~~ん。。
hu1
えっ!? 夢??
hu2
《最初に戻る↑》

個人的には“If This Is It (いつも夢みて)”が好きなんですが、ヒューイの中でこれが一番「名作劇場」作りやすいかなぁと思って、この曲選びました。
いつも本編、無視して勝手に作ってるんで、どの曲でも関係ないっていえば関係ないんですが…(^^;
でも、さすがにヒューイさんはおバカな顔ってなかったです。。
この曲収録のアルバム『スポーツ』は名曲揃いですよね(^^)
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《I WANT A NEW DRAG / HUEY LEWIS & THE NEWS : 最高位 Billboard's '84.3.24./ 6位》

| 80's 劇場 (ヒューイ・ルイス編) | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ましたね~♪ヒューイ・ルイス。
このビデオは一番彼らしさがそのまんま(というか、ほとんど素?)出てて好きなんですよー。
船の上でヒゲそったり、他のオッサンにいぶかしそうに見られたり・・。
本当の人柄はどんな人なんでしょうねー?

| unonosarara | 2005/11/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

unonosararaさんへ

こんにちわ~♪
そうなんですよ。僕もこのビデオが一番ヒューイのおちゃめなとこが出てると思います(笑)
根は真面目そうですけど、西海岸の陽気な部分も持ってそうな人ですよね。
『スポーツ』はホントよく聴いてました。
ジャケットもヨレヨレになってます(^^;
全体的に“’84年”はいい曲満載の年ですね(^^)

| ごえもん | 2005/11/29 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/68-cdd495bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

