PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ニュー・エディション』 “ミスター・テレフォン・マン” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『NEW EDITION』 “Mr.Telephone Man”

腹減ったぁ~。。
new1
お前んとこ(ヒューザー)が悪いんだろ!
new2
なにおぉ! 建てたお前ら(木村建設)が悪いに決まっとる!
new3
おじさん達、どうしたの?
new8
こいつが「マンション偽造問題」は、うちのせいだって言うんだよ。
new4
どっちも悪いだろ!
new5
……。
new7
てめぇらホントどうしょうもねーよ!
new6
きさまが「ヒューザー」の人間かっ!?
new11
おいおいボウズ、いきがってるんじゃねーぞ。
new12
よく考えてみりゃ、ちゃんとチェックしてない「イー・ホームズ」が悪いんだ!
new13
そうそう、あと「姉歯」ね★★
new10
責任逃ればっかしてんじゃねーよ! 住民の気持ち考えたことあんのかて!?
new14
胸が痛みます。。
new9
ごっ、ごっ、ごめんなしゃぁぁぁぁい!
new23
と、とにかく俺もう行くよ。あっ、「国会中継」観なきゃ! 社長出てるし。。
new21
ぼ、ぼ、ぼ、僕も行かなきゃ! 
new27
ぶろろろろ~~。。
new26
new24
反省しとるとは思えんな…。
new25
石、投げたれ。。
new22


まだ“声変わり前”のNEW EDITION☆(笑)
'84年発売の大ヒットセカンドアルバム“ニュー・エディション”の第二弾シングルです。僕は“レイ・パーカー節”満載の甘く切ないこの曲、大好きなんですよ♪
ボビブラ、ジョニー・ギル、ベルとラルフはソロでも売れてましたよね。
でも僕は、彼らがソロになってからはちゃんと聴いた事ないっす…(^^;
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《MR. TELEPHONE MAN / NEW EDITION : 最高位 Billboard's '85./ 12位》

| 80's 劇場 (ニュー・エディション編) | 00:57 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いやあぁぁぁ・・・ははは(笑)。
ついに、最新ニュースを 「メッタぎり」ですね(笑)。
これもまた、力作で、面白かったです。
ボビーの 省略形は、「ボビブラ」ですか?。
これは、使えますね(笑)。 メモっときます(笑)。

| 福山のスローハンド | 2005/12/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

出た!

New Edition で 時事ネタ ってところが、意味深です。
Mr.Telephone ManはJr. Tuckerのカヴァーで、そちらのテイクも良いんですよ。

| Mura-T | 2005/12/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

Mura-Tさんへ

ごぶさたしてます☆
“12インチネタ”がほぼ切れたので、最近は80'sのPV使って遊んでます(^^;
僕、教えてもらうまで、カヴァーって知りませんでしたよ! 
ありがとうございます。
さっそく原曲の方を探して聴いてみたいと思います。
みなさん、いろいろ教えてくれるので今更ながら勉強なりますし、自分の中で昔の曲が新鮮になります。

| ごえもん | 2005/12/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

福山のスローハンド さんへ

いつもありがとうございます。
“国会中継”観てたらおもしろかったんで、なんか使えそうなビデオないか探してて見つけました(笑)
もちろん、この曲はかなり好きなんですけどね。
旬のネタは早めにアップしないと(笑)

| ごえもん | 2005/12/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

ワラタ

オモシレー!ワラタよ。
しかし欠陥マンション問題はかなり迷走しそうですね。
オイラもつい最近住んでたマンション売ったばかりなので、
この問題より前に売れてよかったです。
正直ほっとしてますよ。

| バリ | 2005/12/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

バリさんへ

また新たに“黒幕”みたいのが出てきましたしね。
僕も人の事言えるような人間でもないんですが、まぁそれにしても、自分の欲のためになら何でもする輩が次から次へとよく出てきますなぁ。。
こんな“おバカブログ”ですが、たまにはそんな“おバカさん達”をこれからも取り上げていきたいとも思ってます。

| ごえもん | 2005/12/03 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/69-ac2124ec

TRACKBACK

ボビー・ブラウン 『ドント・ビー・クルエル』

ボビー・ブラウンの’88年の 大ヒット・アルバム。

| 洋楽の泉-新館 | 2005/12/02 09:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

