PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ブライアン・フェリー』 “ドント・ストップ・ザ・ダンス” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『BRYAN FERRY』 “Don't Stop The Dance”
一部、『ROXY MUSIC』“More Than This”の画像有り(^^;

《BGM》 ガラスの部屋 by ペピーノ・ガリアルディ
fe3
ふぇりぃです。。
fe13
キャバ嬢に礼儀について説教されたことがあるとです…。
fe12
ふぇりぃです。。
fe26
チワワを飼えば俺の部屋にも遊びに来てくれますか?
fe10
ふぇりぃです。。
fe11
毎晩決まった時間になると、隣の部屋からお経が聞こえてきます…。
ちょっと覚えたとです…。
fe14
ふぇりぃです。。
fe22
美容室でのトークが弾みません!
fe6
ふぇりぃです。。
fe23
待ち合わせもしていないのにアルタ前で待ったことがあります…。
fe7
ふぇりぃです。。
fe28
触ってもいないのに手から草の匂いがするとです…。
fe8
ふぇりぃです。。
fe26
モザイクが出ると反射的に目を細めます!
調子がいいときは、少しだけ見えるとです…。
fe5
ふぇりぃです…ふぇりぃです…ふぇりぃです……
fe1


今回は完全に「ヒロシ」のネタをパクらせてもらいました。
画像はいつもPVのパクりなんで今日は「パクり」の「パクり」ですわ(笑)
でも、B・フェリーの声と曲はムーディで官能的でセクシーで、
夜、お酒飲みながら聴くとホント最高ですね。
でも、やっぱ焼酎は合わないとです(笑)
スコッチやバーボン、ワインあたりですかね。。
ちなみに、この曲は“フジ・ビデオカセット”のCMソングでした。
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《DON'T STOP THE DANCE / BRYAN FERRY : 最高位 UK Chart '85.Aug. / 21位》
スポンサーサイト

| 80's 劇場 (ブライアン・フェリー編) | 01:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ・・・これは笑いました(笑)。
おしゃれな、「ふぇりぃ」さんが こんな事を言ってると思うと 余計に笑えましたね(笑)。

>日々ネタを考えてております(笑)
→そうなんですか?(笑)。これはもう、一層の期待をしておきますね(笑)。
ところで、ブログ障害があったようですね(泣)。
これに メゲずに頑張って下さい!。

| 福山のスローハンド | 2005/12/05 14:19 | URL | ≫ EDIT

福山のスローハンドさんへ

ただでさえITに弱い上に、写真が命の『名作劇場』なんで焦りまくってました(冷汗)
これにめげずに頑張ります。
とりあえず『バナナラマ』と『a-ha』の写真を撮り直さないと(^^;

| ごえもん | 2005/12/05 15:49 | URL | ≫ EDIT

ひどい顔(笑)

こんばんは。
あのブライアン・フェリーがコマ撮りすると、こうも面白い顔をとれるのですね。ビデオから起こさなければこんな事はできないわけで、笑わせていただきました。話変わって、この曲は大好きなんですよ。この人の音楽はゆったりしたダンス音楽で、大人って感じがして、ムーディですよね。またアルバム聴きたくなってきましたよ。

| REALLIFE | 2005/12/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

REALLIFEさんへ

あわわ、こっちにもコメントいただいてたんですね!
ありがとうございます。
“名作劇場ネタ”をやるようになってから、初めて昔のPVをコマ送りで観るという事をしてるんですが、表情豊かな人は作りやすいんで助かります(笑)
正直、ヒューイは難しかったです。
あの人、目が笑ってないんですよ(笑)

| ごえもん | 2005/12/09 03:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして

検索したらたどりつきました。BRYAN FERRYのCMは富士フィルムの
AXIAビデオテープだったんだ。納得。

あと、トラックバック送らせていただきますね。

ではでは

| 今日聴いた音楽 | 2007/06/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

今日聴いた音楽さんへ

はじめまして。
コメントいただいてて、ずっとほったらかしにしてて本当にすみませんでした。
お役に立てましたでしょうか?
この頃の曲は結構CMソングで使われてたので、洋楽が得意な方でなくても聴いたことがある歌が多いと思います。
逆に何のCMだったかなぁなんてことも多いですよね。
又、ぼちぼちと更新してきますので、気が向いたら是非遊びにきて下さい。

| ごえもん | 2007/11/22 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagoyablog.blog25.fc2.com/tb.php/70-ddecdeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

