PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「学校へ行こう!MAX」エアボーカル“初代キング”佐賀大野球部 『QUEEN/Don’t Stop Me Now』

ひさびさの更新は、またまた“違法映像満載”の「You Tube」からの一品?です。

先々週、ようやく「学校へ行こう!MAX」の“エアボーカル企画”が放映されました。

で、さっそく「You Tube」で探したら当然のように!?ありました! あいかわらず恐ろしいサイトです(笑)

それでは、「学校へ行こう!MAX」“エアボーカル企画”初代キングに輝いた『佐賀大野球部』の“クィーン/ドント・ストップ・ミー・ナウ”のエアボーカルをどうぞ♪

画面の真ん中をクリックしたらスタートします ↓

| おもしろ動画 | 00:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんねるず 『マイケル・ジャクソン』 “BAD”のものまね☆

昔、「みなさまのおかげでした」で、とんねるずがよく当時話題になってたPVのものまねしてたのを覚えてますか?

プリンスやMCハマーなんかもやってたのを記憶してますが、僕はこの“BAD”が最高にウケました。

本物のPVでは全然関係のない、タカさん扮する「ライオネル・リッチー」の姿が笑えます。。

しかも、なんとNG集付き!(笑)
それではどうぞ

| おもしろ動画 | 12:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

