PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プリンス & ザ・レボリューション』 “ラズベリー・ベレー” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『PRINCE & THE REVOLUTION』 “RASPBERRY BERET”

≪新春ビッグ対談 細木数子 vs 殿下≫
200601102304000.jpg
プリンスさん、こんばんわ。初めまして。
200601111148000.jpg
あっ、ども。。
200601102240000.jpg
で、今日はなんの相談?
200601111125000.jpg
しぇ、しぇんしぇい!
どうしたら僕は人とうまくお話ししたり、仲良くしたりできるんですか?
うっ、うっ。。
200601102239000.jpg
プリンスさん、泣かなくていいの! ちゃんと占ってあげるから。
200601111134000.jpg
そうねぇ、あんた名前変えたほうがいいわね。
200601111128000.jpg
へっ!? 名前変えるんっすか?
200601102243000.jpg
じゃあ、いい? ズバリいうわよ!
200601111129000.jpg
「モンキッキー」!!
200601111138000.jpg
ハハハ、変な名前ぇ~! いやだー、そんなのぉぉ!
200601102246000.jpg

そのまんまじゃ、
あんた!地獄へ落ちるわよ!!

200601111224000.jpg
ひえ~!!
200601102249000.jpg
わ、わかりましゅた!
でも、お願いですから「モンキッキー」はやめてくだしゃい。。
200601102252000.jpg
そぉ~お? ちゃんということ聞く?
200601111144000.jpg
じゃあ。。。prince.gif
200601111131000.jpg
え、なんすかそれ!? なんて読むんですか??
200601102254000.jpg
私だって分かんないわよ!
「かつてプリンスと呼ばれた男」とかにでもしておいたら?
200601111153000.jpg
うぅ。。僕の未来はどうなっちゃうんだろう…。
200601102258001.jpg
こんないきさつがあって、一時期「かつてプリンスと呼ばれた男」って名前に
変えたんですねぇ。。(嘘)



prince.gif

♂と♀がまざったようなマークでしたよね。
92年にこの発音不能のシンボル・マークをアーティスト名にしました。
(通称 : かつてプリンスと呼ばれた男)
現在は元のPRINCEに戻しましたが、一時期「名無しの権兵衛」状態になってしまってました(^^;
あれは一体何だったんでしょうねぇ?? 天才のする事は分かりません。。

あと一応、お断りしときますが、僕は「細木信者」ですから(笑)
細木先生ごめんなさい!!
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《RASPBERRY BERET / PRINCE & THE REVOLUTION : 最高位 Billboard's '85. 7.20./ 2位》

| 80's 劇場 (プリンス編) | 14:19 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『プリンス』 “1999” ビデオクリップ☆で遊ぶ♪

『PRINCE』 “1999”

プリンスさぁん、1999年って何が起こるか知ってます?
pri5
なんかやるんだっけ? 万博?
pri9
違いますよぉ。7の月に“恐怖の大王”が降りてくるんですよ。
pri19
なにそれ??
pri8
“ノストラダムスの大予言”だろ、それ? 地球が滅亡するんですよ。
pri3
マジで!?
pri17
マジっすよ。 俺、「五島 勉」の本、読んでますもん。
pri27
誰ぇ、そいつ?
pri15
「ノストラダムスの大予言」書いてる日本人っすよ。
pri12
それに滅亡するって書いたるの?
pri14
そうですよ。
pri2
ひぇぇ~!!
pri11
はちまき見てもらえば分かると思うんすけどぉ、俺、結構“日本通”っすからそのへん詳しいんすよ。
細木数子の“六星占術”来年度版も、もう買いましたしぃ~♪
ちなみに俺、火星人(-)っす!
pri28
もう、聞きたくない、聞きたくない!!
pri10
でも“滅亡”っていうのも、なんだか刹那的で素敵じゃなぁ~い?
pri7
なぁなぁ。俺にホントの事、教えてくれてぇ。。
pri20
もう一度だけ聞くからな! なんて書いてあった?
pri21
滅亡っす☆☆
pri25
ひぃ~~~~~~~~ぃ!!!!!
pri22
ふぅ~ぅ‥↓
pri16
プリンスさぁ~~ん!!
pri1


ロックとダンスビートをベースにした新しいタイプの音楽を追求していたプリンスは、最初のうちは当然受け入れられず、ローリング・ストーンズの前座をやった時は観客から“ブーイング”を浴びてたそうです。
五作目となる、このタイトル曲と同名のアルバムのヒットによって“プリンス神話”が始まりました。
僕も、この曲で初めて彼を知ったのですが、新しいスターが登場してきたっていうときめきを感じたのを思い出します(^^)
ホントの映像を観たい方はどうぞ クリック ↓

《1999 / PRINCE : 最高位 Billboard's '82./ 12位》

| 80's 劇場 (プリンス編) | 22:04 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

